Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推したちのおかげで楽しかった2021年

2021年。終わりです。 撮りためてたものもなんとか見終えました。 なかなか見れなかった「消えた初恋」最終回、目黒くん、お疲れ様です。 目の動きとか、表情とか、ホントに演技うまかったしうまくなったし、これからオトナの役のオファーも増えるんだろうな…

るきくんとクリスマスデート

ちょっとちょっとちょっと。るきくん! www.youtube.com [J-LOG]JO1'S VLOG 白岩瑠姫|JAMとクリスマスデート はーん、とんでもない動画をありがとう。めっちゃ幸せになったわ。 夕方のるきくんも、カフェラテ苦いるきくんも、フレンチトーストおいしいる…

美的 2022年2月号 しょぴ表紙

渡辺翔太くん、美的表紙発売、おめでとうございます!!! 初の男性単独表紙。すごい。 www.biteki.com なかなか予約できなくて、毎日サイト見にいったよ。今まで、うかうかしてて入手困難になったこと、けっこうあるから。(記憶に新しいところでは、めぐろ…

25歳の岩橋玄樹くんへ

岩橋玄樹くん、お誕生日おめでとうございます! 8か月前までは、まったくお姿をみれないげんきくんを思って、逆にげんきくんのことを書くのもよくないのかな?くらい考えて、でもいつか会えることを信じて待ってました。 たまーに、ほんの少ーしくらいは考え…

イケメンなのよ

「ViVi 2021年下半期 国宝級イケメンランキング」SixTONES、松村北斗くん、第1位、おめでとうございます!!! 時代を変えた美しき革命児。4年の歳月を経てついに殿堂入り。 MyojoのJr.恋人にしたいランキングもそうだったけど、北斗くんはめっちゃ粘り強く…

やっぱ切ないけど

10月に発売になってたのに、買ってなかった SixTONES「on eST」ライブBlu-ray。 やっとお迎えしました。 やっぱ途切れるのが納得いかないコレクション欲と、特典映像以外で2度とお目にかかれないかもしれない「ってあなた」がどうしても欲しかった。あと、な…

げんきくんに会ってきた

行ってきました、渋谷。 げんきくん直筆サイン拝んできましたよー。 タワーレコードさん HMVさん TSUTAYAさん なみいる大物アーティストがいるなかに、げんきくんが遜色ない大きさで並んでいることに感激して。 ここに来たんだなーって、サインとメッセージ…

けっこう買った

Snow Man、5th「Secret touch」が、「まだそんなに売れるんだ!?」という純粋な驚きとともにけっこうな売上枚数となりました。 「推理トーキングバトル Secret Snow Man」まじでこの人たちおもしろい。意外にワードゲーム得意な翔太。スノマニの特典映像で…

12月初週しょぴ

渡辺翔太くん、12月の初週は、かわいくてうるさくてかっこよくて最高でした。 *** かわいい翔太 「ウラ撮れちゃいました」ソロ出演。 まず、ビジュさいこー。衣装もめっちゃ似合ってるし、髪型もふわっとしててかわいいし、何よりお顔のコンディションがさい…

俳優 北斗くん

なんか、すごい。北斗くん。 映画「ホリック ×××HOLiC」出演が発表!!! xxxholic-movie.asmik-ace.co.jp 原作は読んだことないけど、楽しみにしてる。 2022年4月29日公開。GW初日かぁ。初日直後に行くのは難しいかもだけど、観にいくからね! まだジャニー…