Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

るきくんとクリスマスデート

ちょっとちょっとちょっと。るきくん!

www.youtube.com

[J-LOG]JO1'S VLOG 白岩瑠姫|JAMとクリスマスデート

はーん、とんでもない動画をありがとう。めっちゃ幸せになったわ。

夕方のるきくんも、カフェラテ苦いるきくんも、フレンチトーストおいしいるきくんも、夜のるきくんも、イルミネーションのるきくんも、赤ちゃんがついてくるるきくんも、噴水のるきくんも、観覧車のるきくんも、ゴーカートのるきくんも、全部全部かわいくてかっこよくて、美しかった。

カメラはめっちゃ近くて、大きな目も、伏せたまつ毛も、顔や耳にかかる髪も、揺れるピアスも、帽子も、優しい目線も。

あのカメラくらい近くにいたら、心臓とまってきっと死んでた。

もみあげ?刈り上げるか悩んでるるきくんもかわいいし、もはやるきくんがいるだけでどっちでもいいし、とにかくお肌もつるんつるん。

めっちゃうれしい。クリスマスデートありがとう。

るきくんがきれいな景色を共有してくれて、「うわ、めっちゃきれい。ちょっとこれ、見せるわ」ってカメラに夜景うつしてくれて、ホント優しい。

最近はるきくんからのメールもめっちゃ多くて、写真もいっぱいくれて、まさかさらにこんなプレゼントが25日に届けられるなんて。

ホントにホントにありがとう。

わーん、ホントにうれしいよぉ!