Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

美的 2022年2月号 しょぴ表紙

渡辺翔くん、美的表紙発売、おめでとうございます!!!

初の男性単独表紙。すごい。

www.biteki.com

なかなか予約できなくて、毎日サイト見にいったよ。
今まで、うかうかしてて入手困難になったこと、けっこうあるから。
(記憶に新しいところでは、めぐろFINEBOYSだよね)

ページ数もいっぱい。
お顔がいっぱい。
ちょーきれい。

時間なくて、まだほぼ写真ながめただけなんだけど、撮影の前の日はきちんと仕上げてきたとか。
なんか、自信を感じて、見ているこちらもほこらしい。

これからじっくりみるからね。
てか、単純にコスメ記事もめっちゃ役に立つし、メイク雑誌大好き。

ソロ雑誌掲載はうれしいし、楽しいなぁ。
カレンダーにも期待!