Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳の岩橋玄樹くんへ

岩橋玄樹くん、お誕生日おめでとうございます!

8か月前までは、まったくお姿をみれないげんきくんを思って、逆にげんきくんのことを書くのもよくないのかな?くらい考えて、でもいつか会えることを信じて待ってました。

たまーに、ほんの少ーしくらいは考えないこともなかったけど、脱退・退所はホントに考えてなかった。(どっちだ)

今は、げんきくんのペースで活動したり、遊んだりしてるみたいで、ほっとしてるよ。

「休養中」だったから、目撃情報だけで悪く言う人、けっこういたからね。まあ、気持ちはわからなくもないけど、そもそも寝たきりで閉じこもってなきゃいけない状態ではないからね。かえって悪くなっちゃうから。

あらためて、ソロデビュー、おめでとうございます。
YouTubeもみてるし、CDも聞いてるよ。
オフィシャルサイトも、会員制サイトもみてるし、TwitterInstagramTikTokも。
グッズもかわいくて、早くステッカーをスマホに貼りたいんだけど、もったいない気持ちも!

イベントは残念ながら外れてしまったけど、いつか行けたらいいなと思ってる。つーか、絶対行く!

King&Princeに対しては、まだ気持ちの整理がついてないのが本音だけど、今日の朝、ベアが届いてたみたいなので、それはそれで楽しみにしてる。

もうキンプリのライブに行くことはないのかな?と思う日もあれば、いやいや、国民的アイドルグループになれるキンプリよ?!って思うと、やっぱ行きたい!ってなるから、これは自分の気持ちがこれからどうなっていくか、自然のなりゆきにまかせるしかないと思ってる。

いろいろ考えてても、結局げんきくんのプライベート感あふれる姿をいろんな媒体でみせてもらうと「やっぱ好き!また会えてサイコー!」ってなってるよ。

好きな気持ちはとめられない。

なんか、考えすぎちゃって記事書き終わるのめっちゃ遅くなったけど、とにかくそういうこと!

げんきくん、大好き!おめでとう!