Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

浮気がやばい

ひー、ブログもう1か月近くも書いてない~💦

そんなにチェックしてくれてる方もいないとは思いますが、一応言うと、元気です。
てか、コロナ前ととくに生活かわってないです。

仕事もふつーにあるし。
現場と飲み会がなくなったことくらいでは???
遊べないのマジつらい。
忙しくても遊べないの、なんのために生きてるのかわからなくなる。
どんなに忙しくても、飲みに行ったり遊びに行ったりの時間はひねり出すタイプなので!

ふたつほど現場がふっとびましたが、スノ横アリは、デビューライブとゆーこともあり、振替の可能性を模索していると聞いていたので、そこは権利を持ったまま楽しみに待ってます。

大我くんの舞台は、ジャニ現場じゃないから、なんだか勝手がわからなくて、でも、けっこう有名な演目だと思うので、そのうちやるんじゃないのかなー?ってのんきに構えてました。

ある日、なんとなくながめてたTwitterで、「中止になった公演の返金期限が過ぎてた」と嘆いていた人のつぶやきが目にとまり、「え!?この人、ジャニオタだけど、まさか!?」とあわてふためいたけど、同じ公演かどうかは確かめようもないし、そうだったとしてももう期限過ぎてんだよな、と、秒であきらめまして。

そしたらこの前、SnowManからメールがきて(いや言い方!ただのお知らせメールだよ)、やっぱ振替公演の可能性を残してるけど、返金欲しい人はこちらへ!的な内容でした。

この権利は離すもんか!と思ってるんで、楽しみにしてます。
はやく翔太くんに会いたい!

大我くんの公演は、今はじめて中止後にHPみてきました。
どこからチケットを買ったかで、対応が全然違うみたい。
わたしはジャニーズで買ってるんで、ジャニーズからメールがくるらしい。
まだきてない。多分。おそらく、まだ。きてない・・・。
と、思う・・・。

■■■

MEGURO REN on the FINEBOYS!!!

わたしも買えなかった勢です。
てか、土日マジで忙しかった。
そしてあんまひとりの時間なかった。
サボって本屋に行くタイミングなかった。

オンラインで予約してて、ふつーにとおったのに、後から「予定冊数オーバー」でキャンセルメールくるとか。
そこまでは考えないよなー。

重版分を買わせていただきます。
すげーな、目黒蓮。すげぇ。

■■■

最近は、案外供給が多い、JO1にけっこうはまってます。

わたしはがメンカラの人が好きなんですが、ネットのコメントで「この人はジャニオタホイホイだからメンバーに入れた方がいい」と言ってる人がいて、めっちゃ納得。

まんまとわたしやられました、白岩瑠姫くん。

ジャニーズ以外のアイドルグループにいれこんだことがないので、アプローチ方法に戸惑い気味。
ライブとか、どんな感じなんだろ?ジャニーズとの違いってあるのかな?
なんかこわそう。BBAもいる?

■■■

そして、「初めて恋をした日に読む話」にまたハマり中。

横浜流星やば。
ついでにHuluでトッキュウジャーもみてるんで、志尊淳Ver.のきみはペットもあわせて、毎日悶えまくってます。
(放送当時からみてるんで、思い入れがもはや親戚のそれ)

個人的に、横浜流星目黒蓮って、雰囲気がちょっと似てると思ってて(顔がじゃなくて)、胸が痛いのよ。はー、切ない。
目黒くんに切ないラブストーリードラマほしい。見たいような見たくないような!

余談ですが、「流星がさー、」って話し出すと、「横浜?大西?まさか藤井?」って返されるので、流星の使い分けには注意してます。

■■■

Snow ManのリモートYouTubeは楽しくみてますよ。もちろん。

プラベ翔太にコーフンしながら。
サラサラヘアーと、ラフにみえておしゃれな服がたまらない。
(配信終わったあと、くたびれたスウェットにさっさと着替えてたりして。でもわたし、そこは萌ポじゃない)

過去動画ももちろん見返すんだけど(Jr.チャンネルとか)、やっぱ見るところは変わんないよなー。萌えポイントとか、興奮ポイントとか、悶絶ポイントとか、爆笑ポイントとか。

■■■

もうすぐKing&Prince、デビュー2周年、もうすぐ3年目です。はやい!

げんきくんがお休みしてからだいたい1年と7か月。
ながい!でも待ってる!

ティアラとしてはかなり非国民な行動だと思いますが、
ライブDVD・Blu-ray「King&Prince CONCERT TOUR 2019」
先日やっと視聴しました。

げんきくんいないし。とひとりいじけながら、買ったはいいけど見てなかった。

ツアー当時から評判は聞いてたので、げんきくんをないがしろにしたような演出がないことも知ってはいたんだけど、それがかえってつらかったらイヤだな、とか、いろいろ考えちゃって、パッケージをあけることすらしてなかった。

でも。

キンプリさいこーでした。
楽しかった。
ツアーには行かなかったんじゃなくて、外れて行けなかっただけなんだけど、やっぱあそこでげんきくんのうちわ振りたかったなー、とマジで思った。

そして、みんなビジュアルさいこーでした。

いろいろと賛否両論は当たり前にあるとして、Princeの歌を5人で歌うことには「そうきたか」と思いつつ、Mr.KINGの歌は3人で歌ってたら傷つくかも、と身構えてたら、KINGの歌も5人で。
なんか「優しい」と思いました。
Princeの歌ふたりで歌ってもそれはそれで切ないし。
でも、だからと言って、Princeの歌、KINGの歌はやっぱり何曲かいれてほしい。

もう、KINGでもPrinceでもない、どちらの歌もKing&Princeの歌としてとらえればいいんだ、みたいな。

今後、いつかげんきくんが帰ってきて、その後のツアーでそれぞれの歌を歌うときは、また3人ずつで歌ってもいいし、これからずっと6人で歌ってもいいしね。
(とかいいつつ、元Princessなので、Prince懐古で切なくなったりもするめんどくさいオンナですが)

5枚目のシングルは、また発売日ずれちゃったね。
でも今の時期だからしょうがない。
段階としてはあとは発売だけ、って感じっぽいけど、それ以外にもいろんな人や業者やお店を介するからね。しょうがない。

やっぱりわたしはげんきくんを待ってるんだな、ととにかく実感しました。
げんきくんが今、元気だといいな。

■■■

一時期、めっちゃテレビやYouTubeで流れてた、SixTONESジョアのCM。

この北斗くん、めっちゃ爽やかでかわいかったね!!!