Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ガチ照れ翔太

やー、今日の動画は神動画でしたわ。(すでに昨日だけど。5/20の気持ちで書いてます)

Snow Man「クイズ!正解は渡辺翔太」想いが詰まったメッセージ

ガチ照れ翔太サムネで期待値が最高潮になったとこに、みんながガチで翔太褒めにきてるとこ、翔太のぶっ飛んだ配点、みんなが翔太に甘いとこ、サムネのあのガチ照れ顔は目黒蓮がさせたとゆー事実。

もう、わたしが死んだ。ニヤニヤがとまらない。もー、外でこの動画みれないから。

目黒蓮に「あー、この人モテるんだろうな」としみじみ思わせるオトナ翔太

そしていつも「かっこいい」を大前提にしてくれる阿部ちゃん、さりげなく仲良いアピするふかさく、江戸川背負ってるゆり組

翔太が楽しそうなとこみれるだけでサイコーだよ。ありがとう!

そしてわりとアングルいつもイマイチなのに、それでもかっこいいめぐ。キミもサイコーだぞ!金曜日は本屋にFINEBOYS買いに行くからなー!

***

ちなみに、この前の日、5/19のJO1「アサカツ!」は、白岩瑠姫くんと大平翔生くんの番でこれまたわたしが喜んだやつ。

ポムポムプリンを間に、リモートかと思いきやすぐ隣にいて、すぐ気づいたけどいかにもリモートみたいな感じですすむからちょっと自分の目を疑ったりして、いや、でもでも、どー見てもあのポムポムプリンはどちらにも映ってるやつよね?みたいな、初見はそこが気になってしょーがなかったですよ。

るきくんのメンカラジャム作り、待ってるよー!