Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

イケメンランキング

翔太にコーフンしすぎていろいろと書き漏らしたので。

*****

国宝級イケメンランキング1位、永瀬廉くんおめでとう!!!

「全角度国宝級、ついに頂へ!」

いやー、さすがっす。
てか、納得の1位。納得のイケメン。2019年下半期は3位だったもんね。

映画撮影のため、オンザ眉毛・丸眼鏡のお姿をみることも多かったのに、隠せないイケメンが漏れてました。(ところで今でも「オンザ眉毛」って言うの?通じる?)

(つーか、髪型(おもに前髪)って、重要。重要すぎる。フツメンもイケメン風になるし、イケメンかと思ってたら髪型ひとつでフツメンになる。れんれんはイケメンですが)

ごめんだけど担当したことはないんだけど、やっぱKINGだったから、ずっと視界の中にいたっちゃいた。
ついでに言うと、「信長のシェフ」のときにはすでに認識してた。
推されチビジュきたな!と思った。
あのイモくさい(失礼)ところからの発掘。さすがです。
ま、でも、イモくさくてもかわいかったけどね。

ViViはあさって発売~♪

**

そしてそして、2位には、SixTONES松村北斗!!!(いきなり呼び捨て)

メンカラふたりの大躍進!!!

2019年上半期・下半期に1位をとった平野紫耀くんは、2018年上半期にNEXTイケメン1位をとってました。

北斗くんも、2019年上半期にNEXTイケメン1位とってるので、ちょっと期待してましたが!!!

2位はすごいよ。マジでおめでとう!
ジョアのCMかわいいもんねー。
はやくまたドラマにでてくれるとうれしいなぁ。

**

なにげに3位にJO1川西拓実くんが。

まだプデュオーディション段階で、だれが好みかと聞かれ、わたし「白岩瑠姫くんか、川西拓実くんだなー」と答えてました。

おめでとう!

**

国宝級NEXTイケメンランキング、2位に京本大我くん。

「美貌と美声を併せ持つ貴公子」

ストの新規ファンとりこみは、大我くんとジェシーが強いと思ってる。
大我くんはいい意味で注目を浴びやすいから、こちらも納得の大躍進。

**

NEXT4位には、トラジャ松田元くん。

むかしからいいオトコだけど、オトナっぽさもでてきたよね。もう21とか、マジびっくり。なんか、まだ16~17のころのイメージ引きずってるんだけど。てか、そのくらいの距離感でわたしの近くにずっといる!(近くにはいない。正確にはわたしの推しの近く)

相変わらずぶっとんでるけど、元太くんはかっこいい!

**

そして、またまたJO1からNESTイケメンランキング4位、鶴房汐恩くん。

JO1の躍進すげーな!

*****

ふみきゅん!!!

モノマネ2位、おめでとう!!!

マジすごい。
珍しくリアタイしたんだよ。わたしモノマネ番組ほぼ見ないので。

正直、ジャニーズ忖度はいったりしたら逆にかわいそうだな、とか心配してたんだけど、ちゃんと似てたし、ちゃんと面白かった!!!

今まで披露し続けてきたかいがあったね。
あと600くらいレパートリーあるとか、そこでも笑わせてくれたから、次もあるかも!?