Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022年下半期イケメン

■NOW部門

www.vivi.tv

とうとう。
とうとうですよ。とうとうですか。

Snow Man目黒蓮くん。
国宝級イケメンに。

2021年下半期で、北斗の次に2位。
「オスみと天然が共存する奇跡の硬派」

2022年上半期は、道枝くんの次の2位。
「漢×色気×天然のミラクルハイブリッド♡」

2022年下半期、ついに1位。
「『silent』で日本中を泣かせた漢、ついにイケメン界の頂へ」

すごい。
まさに、今。NOWな結果だったよ。まさに時代の波にのってるMEGURO REN。

それにsilent効果もすごい。
わたしがジャニオタだと知ってる人は、みんなこのドラマのこと、わたしに言ってくる。

おめでとう!!!

そしてそして、JO1、白岩瑠姫くん。
8位!!!おめでとう!
「おしゃべり王子、夢の紅白の舞台へ」

■NEXT部門

www.vivi.tv

なにわ男子、高橋恭平くん。
2位。残念!めっちゃ惜しい!!!
「漫画から出てきた!?自他共に認める美男子降臨」
おめでとう!

映画も本予告でてきたね。
めぐろくんもきょうへいくんも、みにいくよ!!!

movies.shochiku.co.jp

■ADULT部門

www.vivi.tv

Snow Man渡辺翔太くん。
3位。おめでとう!
「キレイなお兄さん、日本代表」

そうか。ランキング発表時点で30歳なら、いいんだ。投票できたんだ。
(そうだっけ?投票はした覚えあるけど、翔太対象外だと思いこんでたかも)

ちょっとした年に2回のお祭り。
みんなおめでとう!