Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

26歳のげんきくん

岩橋玄樹くん、26歳の誕生日、おめでとうございます!

テレビでみることはほぼなくなってしまったけど、InstagramTikTokTwitterYouTube、オフィシャルサイト、オフィシャルファンクラブサイト、たまにでる雑誌。
げんきくんの存在を確認できる媒体が今までとは比べものにならないくらいあって、違う世界にいるんだなー、ってホントに感じるよ。

今までいた場所は、なんだかとてもとても騒がしくなってしまって、いろんな憶測や批判、大きな声が目立ってしまってて、ホントに騒がしい。

げんきくんにも火の粉がとんでて笑ってしまったよ。
軽く受け流してね。

げんきくんから発信される情報みてると、ずいぶんいろんな国や地方に行ってるみたいで、お仕事だとしてもプラベだとしても、どこにいても楽しんでてほしいなの気持ちでいっぱい。

あと2か月で「いわちワンダーワールド in white chocolate♡」だね。

実は、ロンリー申込でグッズ付きチケットが当たりまして。
会いに行くよ!

8月1日のPAJAMA PARTY以来、半年ぶりのげんきくん。めっちゃ楽しみ。

ジャニーズ以外の人をこんなに応援することが初めてなので、ちょっと文化の違いにとまどうことも多いけど、げんきくんがやりたいことを楽しく一生懸命やっててくれてるなら、これからもできる範囲で応援していきたい。

2021年3月の発表のときの絶望感にくらべたら。
脱退も退所も、ホントにはじめての経験だったから、どうしたらいいかわからなかったし、このままヲタ卒するんじゃないかと思うほどの喪失感だった。

これからどうなっていくのか、げんきくんが何をしていきたいのか、どこに向かっているのか。
例えば、俳優業もやりたいとか、音楽・ライブ活動メインにしていくとか、タレントとしてテレビにも出たいとか、そんな「これから」もみていきたいな、と思ってる。

26歳の1年間も、げんきくんらしく、楽しく過ごしてください。