Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

27歳のげんきくん

岩橋玄樹くん、27歳の誕生日、おめでとうございます!

今年は「いわちワンダーワールド」しか参戦できなかったよー。

12/23「いわちダイヤモンドクリスマス2023」も参戦できず。

グッズだけは続々とおうちに届いてるんだけどねー。

みるたびにいろんな国に行ってて、そのたびに驚かされてます。

あと、タトゥー。

てっきりシールだとずっと思ってたんだけど、ホントにいれちゃったんだね。
そこは残念。
でも自分の意志で好きでいれたって会話が聞こえたから、まあ、岩橋くんがいいならそれはそれで・・・。

行けなかったライブは、あとで円盤でみるね。
来年のカレンダーも楽しみ。

今年のわたしはなんだかとても忙しくてせわしなくて、まったく心と体に余裕がなくて、あんまり振り返れないけど、それでも岩橋くんの活動はずっと追ってるから。

アクセサリーも欲しい欲しいと思ってて、まだポチれてないんだけど、そのうち。ぜひ。

キンプリが2人になっちゃったのが今年だなんて信じられないくらい、めまぐるしいこの界隈。

TOBEのドームも気になってるんだけど。

岩橋くんは、しょうくんとかWゆうたとはお話ししてるのかな?

昨日はめっちゃあったたかったけど、そろそろ寒くなるらしい。
げんきくんも体に気をつけてね。

次のライブは行くぞー!