Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いろいろと予約完了!

渡辺翔

まずは、全然予約できなかった、「東京カレンダー」。
予約開始がいつからかわからなかった、「美的」。

東カレは、それはそれはステキに、かっこよく、大人の翔太をみせてくれるはず。

tokyo-calendar.jp

美的は、それはそれは美しく、透明感あふれる翔太をみせてくれるはず。

www.biteki.com

照れ屋な自分をのりこえて、役者もがんばろうと思ってくれてる翔太が、グラビアに。
どっちもいいよ。かっこいい。

どんなお仕事にも貪欲に立ち向かってほしい。
そんな翔太を見守って応援しつづけたい。
急に重い。

■King&Prince

公式カレンダー。毎年前の年の12月に予約開始なんだよね。

 

2018年5月デビュー、10月には岩橋くん休業しちゃって、でも2019年4月カレンダーはがんばって撮影してくれてて、よろこんで買いました。

体調が万全じゃない感じの岩橋くんは少し痛々しかったけど、休業前に雑誌やカレンダー、アルバムのPrince曲とか、いっぱいいっぱいお仕事してくれたのがわかって、ぎゅっとなった。

その次の年の、2020年4月カレンダーは、岩橋くんがいるかいないかのアナウンスがなくて、もしかしたら復帰もあるかもしれないし、とか、いやでも、撮影は全然前なんだろうから、そりゃー、いないよな。
・・・と思いながらの予約、しました。

多分、キンプリのデビュー後のカレンダー買ったのはそれで最後。
2021年4月、2022年4月カレンダーは、「どうせ買っても開けないし」と買わなかったと記憶してる。そして今年も買わないつもりだった。

でも。

すっかり「5人」が定着したKing&Princeの、5人でのカレンダーも、とうとう今度で最後。
記念的な意味合いが大きいけど(しかないけど)、予約、しました。

***追記***

自分の過去をふりかえってみたら、「岩橋くんかえってきたときに途絶えさせたくない」と、2021年4月カレンダー買ってました!
買ってないのは、2022年4月カレンダーだけでした。

 

岩橋玄樹

予約ってか、申込なんだけど。

いわちワンダーワールド in white chocolate♡

genkiiwahashi.com

バレンタインデー前後はヒマだと思われてるのか?
や、でも、会いたいから申込してきました。

今回はロンリー参戦。

毎回勇気をふりしぼらないとできないロンリー申込。
ただのロンリーじゃなくてロンリーBBAオタだから、びくびくしちゃうよね。

でも、どうせよっぽど奇抜なかっこでもしてないかぎり、まわりの人のことなんて誰も気にしてないってわかってるから、やっぱ行くわ。(当たったらね)

はー、とりあえずすっきり!
遅れてたsilentも再生追いついたし、すのカレンダーも予約したし、あとは涼介の最終回をみるだけかなー!

mobile.twitter.com