Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2年連続ベストビューティマン翔太

渡辺翔太くん。美的 ベストビューティマン、2年連続受賞おめでとう!

LIVE映像みたよ。

www.biteki.com

 

めっちゃビジュいい翔太、かっこいい!!!

圧倒的支持とのお言葉、めっちゃうれしい!

去年は「美容のお仕事お待ちしてます」だったのに、今年は「いっぱい美容のお仕事をしてた」になったの、ホントにすごい。

ツヤ肌翔太、すてきすぎる。

メイクをしてても、着飾ってても、メイクをOFFしても、着飾ってなくても、着飾らない美しさを大事にしたい、そこを美しいと思う翔太。

すごくいい言葉だったね。説得力あったよ。

今年はホントに忙しくお仕事してきたのに、来年はさらにブラッシュアップを、さらに美容のお仕事を、と貪欲な翔太もかっこいいし。

この賞は絶対うれしいよね。どんな賞ももちろんうれしいに違いないけど、翔太ががんばってきたことがそのまま体現できたこと、すごくすごくうれしいしかっこいいし、誇らしい。

そして、女っぽさに振ってないところも好き。美容にこだわってても、きれいにしてても、美しくても、めっちゃ男らしい翔太。ときどきかわいい翔太。

いつもかっこいい。大好き!

おめでとう!!!