Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

幕が開いた

遅くなったけど、「DREAM BOYS」無事に初日を迎えられたとのこと。
おめでとう!翔太!!

今朝のワイドショー、いっぱいでてたね。
いっぱいとりあげてもらって、感謝だし、ほっとしました。

翔太と慎太郎くんのコメントも、ほんとに難しかったと思うけど、「笑顔を届ける」「あたえられた仕事を全力でやりきる」って答えてくれて、もう、がんばれの気持ちでいっぱい。

集合写真での、翔太のうしろにいる嶺亜くんもまた、ビジュがカンペキだったし、慎太郎くんは家族に好評でした。

ドリボグッズも買ったよ!売切れたら悲しいから。

クリアファイルはまとめてほしかったんだけど、ひとり2枚までなんだね。
残念。

パンフレット、フォトセ、クリアファイル、ぬいぐるみを買ったけど、まあまあな金額になりました💦
ぬいぐるみはビジュがわたし的にはイマイチだったんだけど、やっぱせっかくだし。
嶺亜くんもかわいかったのでフォトセをポチ。7MENクリアファイルもポチ。

わたしが帝国劇場に行ける日は後半の日程なので、それまで、いや、千秋楽まで全員ケガなくなにごともなくかけぬけてほしいです。
織山尚大くんは残念でした。実物にお目にかかりたかったよ・・・。

***

モスのCMもおめでとう!

www.youtube.com

「もちっ」もかわいいし、「パリッ」もかわいいし、「とろっ」もめっちゃかわいい。

黄色のような、オレンジのような、山吹色のような、初秋の感じがまたとてもすてき。
ラウくんの上着、めっちゃかわいい。ほしい。

 

www.youtube.com

ラウくんには大人の階段をテクテクのぼってほしいし、翔太のもちもち肌はずっとずっと維持しててほしい。

そしてもちもちといえば、ALBION。

起用を続けていただけるとのこと。
これからどうなるかはわからなけど、めっちゃうれしい。
美容液編もこれからアップだし、CMはすごく翔太がきれいだから。

CMといえば、めぐろくんの「午後の紅茶」はホントに残念。
すごく雰囲気のいい映像だったし、めぐろくんにすごく合ってたし、めぐろくんの思い出のドリンクでもあったから。

でも、正しい気持ちで真っ直ぐにみんなを元気づけていくって言ってくれてるから、わたしは自分の好きな人を応援していこう、って思ってます。