Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

チョコとアイス

セブンでSnow Manのクリアファイル配布がなくなったと聞いて、急いでファミマに。

世間では「クリアファイルはあるのに、LOOKがなかった!」という声があふれていたけど、わたしが行った店舗には、LOOKがたくさん!

クリアファイルが見当たらないので、レジに大量(※いやごめん、盛ったわ、大量じゃないっす)のLOOK持って、「クリアファイルください」と言ったら、なんとクリアファイルがなくなってましたよ…!

遅かったかあぁ。

「どうします?」と聞かれたけど、もう引けん!「買います!」と男らしくお支払いしてきたよ。

でも、在庫はけてよかった。今までも、余りまくってるクリアファイルをみて、心を痛めたこともあったから。

今度は不二家に行ってなんとかゲットしてきたいと思います。

クリアファイルといえば、1年前くらいに、IMPACTorsのクリアファイルをいただくためにたくさん買った板チョコアイス。

わたしけっこう好きで、ときどき買ってたんだけど、大西流星くんがCMキャラクターに!

www.youtube.com

かわいい!

りゅちぇはめっちゃお仕事しっかり演じてくれるので、安心感と安定感がすごい。そういうとこ大好き。

語弊あるかな?みんなもちろんちゃんとお仕事してるけどね。照れもわたわたも、すべて前向きで全力投球なんだよね。つーか、照れとかはさまずに、ホントにきっちり演じてくれるとこ。

www.youtube.com

単独CMおめでとう!

そういえば、通勤途中にあるモス。「水曜日から毎日翔太みれるー」と楽しみにしてたけど、いつもポスター掲げてる場所には何もなく。さみしいなぁ。

YouTubeはまだまだあるから、回してこっと。