Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

注文できてなかったグループB

とうとうメールがこなかった。

グループBで注文してたのは、SixTONES with Snow Man盤。
(イミテーション・ボーリングのDVD付のやつ)

枚数が欠けるのはどうしても許せないので、追い注文してみた。
いくつかのサイトでは「取り寄せ」になってて、「メーカー欠品の場合はキャンセルとさせていただきます」とか書いてあって、「何日もたってからそんなこと言われたら、今現在在庫あるとこもなくなってるんじゃ」と思い、「在庫あり」サイトから買うことに。
てゆか、発売後1週間たってるのに、まだ在庫あるんだね!
今まで予約段階でも買えなかった初回限定盤けっこうあったんで、準備枚数の多さに驚いた。(JUMPのBESTとか、背中越しのチャンスとか)

ふだんはとてつもなく雑でだらしなくていいかげんなのに、こーゆーとこにはこだわっちゃう。
ま、まあ、ちょっとくらい枚数違ってても、何日もすればわかんなくなっちゃうんだけどね。とにかく保管状態も悪いから。

ただ、クリアファイルコンプリートならず。ざんねん!