Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いわち ワンダーワールド

今さらですが、行ってきました! とっても今さらだけど、後日のわたしのために、記録は大事! 久しぶりすぎる声を出せるライブ。 なのに、あまりに声を出せない現場に慣れすぎた。なんか、全然声、出せなかったよ。 まわりのコたちもあんまギャーギャー言っ…

とうとう嶺亜くんがJr.の頂点に

7MEN侍、中村嶺亜くん、Jr.大賞2023 1位おめでとう!!! 無所時代も干され時代も、それでもれいあくんががんばって、嶺亜担ががんばって、ずっとJr.大賞10位以内を死守、そしてそのまま10年目、ランキングに顔をだしてからは11年目の今年、悲願の1位に。ホ…

すのの興奮チューブ2連発

かっこいいなぁー。 タペストリーMV www.youtube.com 日本中のスノ担が思ってることをはずかしげもなくわたしも言うけど、「和装たまんねー、サイコー」 何度も見た、「わたしの幸せな結婚」の特報や予告で流れたサビ。 やっと映像で通して聞けた。 和装がか…

26歳のめぐろくん

Snow Man、目黒蓮くん、26歳の誕生日おめでとうございます! 早いなぁ。 Jr時代の、Snow Manに加入したてのめぐろくん(と向井くん)が、Snow Manとともに京都の街を2グループに分かれて「京都の街で出会うことができるか」やった動画。 www.youtube.com ほ…

滝沢歌舞伎FINAL 申込

忘れてた。歌舞伎の申込み。 今年も、A日程とB日程に分かれて申込だね。やっぱ、初日と千秋楽は申し込みが多いんだなー。そらそうかー。あと、去年より説明文が長かった気がする。難しいもんな。 今回は(も)ソロ申込なので、とくに気にしなくても重複ない…

SixTONESドーム

SixTONES「慣声の法則 in DOME」 2/9(木)が当落発表でした。 さっき、「あれ、いつ当落だっけ!?」と思い出したけど。 当選メールがきてない時点で察し事案だけど、念のため確認。 「落選」 ・・・すごいね。3日間もあるドーム、全部申し込んだのに、全落…

高良くんと天城くんグッズ

当時からきっと忘れると思ってたけど、やっぱり忘れてた! 迷惑メールに入ってた、みなれないショップからの「発送が遅れております」メール。 高良くんと天城くんグッズでしたー!多分、そのメールも何日か前にきてた。 www.mogumall.jp 当初の予定は、1月…