Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

26歳のめぐろくん

Snow Man目黒蓮くん、26歳の誕生日おめでとうございます!

早いなぁ。

Jr時代の、Snow Manに加入したてのめぐろくん(と向井くん)が、Snow Manとともに京都の街を2グループに分かれて「京都の街で出会うことができるか」やった動画。

www.youtube.com

ほろ苦い抹茶の団子をめぐろくんに食べさせるとき、「わかるかなぁ、大人の味が。20だっけ?」「21ですね」と答えてためぐろくん。(2019年3月20日公開動画)

期待された食リポは「苦い!」

かわいかったなあ。
天ぷらのときもかわいかったけど。どっちも甲乙つけがたい!

多分、滝沢歌舞伎南座公園の合間だったから、ちょうど誕生日前だったのかな?22歳直前のめぐろくんだよね?(年齢の計算ができなくなってる)

垢ぬけたし、男っぽさも色気も何もかも成長がすごい。
ラウールの「成長」とはまた違う。

あのときは後輩感満載で、まだ甘えんぼっぽさも残ってたのに、いまや「隣にいる人すべてを自分の女にする」とか言われてんの、ホントにすごい。

めぐろくんのことは、事あるごとに語ってるので、もう、今日は「おめでとう」しかない。
てか、ふだんからの語りがすごいから。

また俳優のお仕事決まってるみたいだね。それもめっちゃ楽しみ。

実は先日、岩橋玄樹くんのライブに行ってきたんだけど、同級生(めぐろくんが早生まれ)で同期なの、いまだに興奮してるんだけど。

めぐろくんは岩橋くんと交流があったのか?めぐろくんと紫耀くんを引き合わせたのは岩橋くんなのか?神宮寺くんなのか?(勝手に決めつけてる)

いつか答え合わせができるのでしょうか。
死ぬ前に確認したいことのひとつだよ。大げさすぎるけど。

めぐろくんがソロで出てる雑誌は全部じゃないけど、かなり手元にあるよ。
今日も、遅くなっちゃったけど、FINEBOYS取りに行くね。

FINEBOYSといえば、初の表紙を飾った号、その次の号の売れ行きはすごかったよね。出遅れたけど、なんとかわたしもゲットしたし、記念だと思ってる。

みんなが好きになるめぐろくん。

わたしなんかが言うのもおこがましいけど、これからも素直な気持ちを持ち続けてほしい。そこが大きな魅力だから。
こんなこと言わなくても、芯が強そうだから、心配ないだろうけどね。

ますますのご活躍を祈ってるし、信じてる。

そして、正月に限らず、翔太と遊んだときは教えてほしい。
めめなべ供給待ってます。

あ、でも、忙しすぎるとやせちゃうから、そこはかなり心配してるよ。
お部屋の片づけなんかどうでもいいから、ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね。

おめでとう。
ステキな26歳になりますように。健康にも気をつけて。
かっこいいぞ!めぐろれん!