Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めぐろくん特報公開

目黒蓮出演、映画「月の満ち欠け」特報公開です。

www.youtube.com

12月2日公開。

泣くじゃん・・・。この映画、ぜったい泣くじゃん。(原作知らない)

絶対大きなオトコになると思ってためぐろくんが出演する、大きな作品。
直木賞受賞作だよ。すげぇ。チャンス早すぎ。

橋を駆けるめぐろくん。ビデオカメラをのぞくめぐろくん。雨の中の抱擁めぐろくん。

絶対いい。

ちょうど4歳年上の有村架純ちゃんが身長160センチだから、めぐろくんとの身長差25センチ。(ところで164なの?165なの?)

いいシーンも多そうだから、みてるのもつらそうだけど、それにしても大きな作品にでるめぐろくんへの期待がデカい。

アイドル作品にもいっぱい出てほしいけど、これはうれしいお仕事だよね。

この映画を見に行くころには、寒くてコート着てるんだろうな。この猛暑からは想像つかん。

めぐろくん、早くみたい。楽しみだよ!