Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

オレンジkissからのCD予約

Snow Man「オレンジkiss」のMV、Dance Practiceが2週つづけて公開されましたぁ。

www.youtube.com

【MV】
おだやかな夕暮れ時のピクニック風風景。

ん?夕方にピクニック?と思わないこともないけど、もしかしたら朝焼けかもしれん。早朝からピクニック?つら。

いやまて、ピクニックじゃないかも。

牧場作業かも。なんだかデニムのセットアップ着てる人多いし。作業着に似つかわしくない、リボン付きのスーツの人もいるけど、トラックの荷台にオレンジ積んでるし、作業終わったあと、くつろいでオレンジ食べたりギター持ったり(弾いてはいない)してるところかも?

ボンカレーセットのダンスバージョンでは、最近お化粧の濃いめぐろくんがシャネルっぽいノーカラージャケット着てて、遠目で昭和の参観日のおかあさんみがちょっとある。

お気に入りシーンは、歌ってるふっかさんに振り返る翔太、佐久間くんにあーんされる翔太、距離の近いいわさくに、ラウールに雑にあごクイされる佐久間くんです。

 

www.youtube.com

【Dance Practice】

これはかなりいい。

頭上の大きいオレンジが、なめこゲーム画面の照明器を思い出させてくれた。もう何年やってないだろう。

9人がパパパパ!と順に動いてくとこ(説明ヘタ)が好き。なにげに移動が激しいとこも。立ち位置間違えたら修正むずかしそう!

白を基調とした衣装でも、ロゴや靴下や小物にオレンジをきかせててかわいい。

基本的にほとんどの動画は翔太中心にしか見ないんだけど、Dance Practice動画だけは、別の人見ちゃうことが多いな。
翔太の踊りも好きなんだけどね。翔太のせいじゃないよ。

スタイルのいいめぐろくん、動きがダイナミックで小技をきかせてくる佐久間くんを見てることが多いんだよねー。
今回は、さりげなく腕をからませるいわさく、めめさくがよかったね。

CD発売日が、なにわアルバム発売日とかぶってること、今日知りました。

なにげにカラオケで歌ってるし、Jr.時代の曲が音源化されるのは、デビューの醍醐味のひとつでもあるので、予約しよう。

と思ったら、予約受付終了の文字。

たしかに予約するの遅かったけど、最近、多いなぁ。

スノマニも、発売決定直後に予約サイトにいったのに、すぐに予約終了。
いくつかネットショップ回ってなんとか予約はできたけど、何回か確認しにサイト行くと、けっこう予約できないタイミング多かった気がする。

なんで?
予約くらいさせてよ!