Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふいうち!!!

「さて、『360m』でもみるか」(※仕事中)と、つけたPCでたちあげたYouTube

いちばん最初に『EVOLUTION』があったけど、なんかいつもとサムネの様子が違う・・・。

Snow Man「EVOLUTION」Dance Practice

www.youtube.com

ふいうちの公開!びっくりしたあ!

青系統の衣装、かっこいい!

いつもの稽古場じゃない、MV撮影のつづきのビルの地下駐車場みたいな場所での動画、めっちゃかっこいい!

動きもわかりやすくて、これを待ってました!!!

MVの方も800万再生超えてて、1,000万再生も近いな、と思ってたところの。

ドラマ放送をひかえてるめぐろくんの露出も多いし、わたし的には翔太供給がすごいし、ホームページのTOP画2枚目も日替わりで楽しい!

てか、わたしの渡辺翔1位はぶっちぎりで「KISSIN' MY LIPS/Stories」なんだけど。
めぐろくんもこの2枚目かなー。
1枚目がいいのが、ラウくんで、佐久間くんは3・4枚目が好き!
全員見返してみると、くんは2枚目、ふっかは3・4枚目、向井くんは3枚目、阿部ちゃん3・4枚目、宮館くん4枚目がわたしは好きでした!

てゆーか、アー写より、ふだんの顔の方が全然いいよね!

「素のスノマニア」企画もいいよねー。

翔太マニアのとこ、向井くんにはかわいい言われててかわいいし、ふっかにほめられるとこっちもうれしいし。

目黒マニアでは、阿部ちゃんが「ドキッとできます」と言ってるのでこれは間違いないでしょう。翔太が「率先して意見してくれた!」ってかわいくほめてましたね。

やだ、話がそれはじめて、いろいろととまんない。
もうちょっとじっくりいろいろみてから振り返ろう。

さあて、月末近いよ!