Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

4周年=5年目スタートと翔太MV

SnowManSixTONES。4年前の今日、デビュー日でした。

おめでとう!

もう丸4年。はっや!!

〇周年と、〇年目の難しさよ。感覚的にすっと認識できないのよ、いっつも。

5年目も駆け抜けてよね!!

***

今日は、渡辺翔太主演ドラマ初回放送日ということで、朝から日テレでがんばってました。

DayDayは、たまたま仕事で外に出てて、しかも同乗者の用事を車内で待ってるちょうどその時間に、登場から退場までリアタイできるという、運命を感じさせるタイミング。

めっちゃ緊張しつつ、山ちゃんに助けながらがんばる翔太を盛大ににやけながら鑑賞してました。

かわいかったぞー!

優馬くんのクレームも、上田くんの脅しもおもしろかったけど、光一くんが帝国劇場のことに触れてて、「今年のドリボ…」ってめっちゃ気になった。あんま考えないようにしたいけど、もしももしも、今年も翔太主演となったら、もっと劇場はいりたい。去年は1公演しかはいれなくて、「足りない!」ってなったから、今年はもっと気合いいれたい。翔太主演ならだけどね。

その後の番組は録画してるので、あとで見るねー。

***

でさー。

主題歌「We'll go together」YouTube公開も今日とか、エモすぎるわ。

と思ってたら、MVがエモすぎて死んだ。

www.youtube.com

デートじゃん。

そして冒頭から翔太とおしゃれレストランデート。

これがまさに主演ドラマ主題歌の醍醐味。

涙がでるよ。翔太よかったね。がんばってきたね。でも今年もこれからもがんばってよ。

がんばってる人にがんばれ、って言っちゃいけないのはわかってるけど、もっと翔太をみたいという気持ちが毎日溢れ出すぎるのよ。

めぐろくんのプラネタリウムデートやばい。あんなカップルシート、ふだんだったら「寝ちゃわないかな」って不安になるとこだけど、めぐろくんが隣にいるってだけで目がギンギンだわ。夜空みてる場合じゃない。

あべちゃんとドライブデートもいいけど、うしろの席の翔太にあべちゃんがシート蹴られながら怒られないかしか思えないわ。

ふっかを隣に乗せてのドライブデートはめっちゃ笑ったし、ラウールくんとのお料理デートも、宮舘くんとの美術館デートも、照くんとのバイクデートも、こーじくんとのキャンプデートも、みんなすてきでらしさしかないんだけど、佐久間くんとのおうちデートはやばかったなー。

なんで佐久間くんはあんなに色っぽくてかわいいうえに頼りがいがあるっぽいのか。

翔太の次によかったっす。ごめんよ。翔太が良すぎたのよ。

めぐろくんがネックレスをプレゼントしてくれても、翔太が優勝でした。

あと、フィルムカメラで撮ったようなスナップもよかったなー。

そして、みんなそれぞれエモエモデートしてたと思ったら、プレゼント持ちながら集合してくれちゃって、彼女とのその後を感じさせてくれなくてサイコーでしたね。

ラウールくんに内緒話される翔太もかわいくて、めぐろくんと目を合わせる翔太もかわいくて、サビの翔太はかっこよくて、たとえラウめめの間にいてもすごく大きくみえたし、ホントによかった。

今まで、わたしの好きな二大デート感MVは、King&Princeの、「I promise」と「Lovin'you」だったんだけど、超えたわ。

そういえば、キンプリは5人で5周年は迎えられなかったな、などと余計なことを思い出してしまいました…。

ホントのホントにかっこよかったよ。翔太。このあとのドラマも死ぬほど楽しみ!

おめでとう!!!