Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

放送前大試写会「先生さようなら」

やばー!!!

もー、にやけてにやけて、本放送はリアタイできないかも…。

ひとりでみないとやばいかも。

 

youtu.be

嶺亜くんたちが恥ずかしくてはしゃぎまくってたことにもドキドキしたし。

年末から年明けにかけて、とゆーか最近まで、いろーーーーんなことがありすぎて、「発散したい!」の気持ちの方が大きすぎて全然発散できなかった。

とにかく年末も年明けも、翔太に夢中でしたよ。今もね。

ここ3週間のあいだをふりかえって、発散しなきゃ、そろそろ。

あ、SixTONES、ドーム当たりましたー!

あとはTOBEドームの抽選待ち🎶

IMP.のYouTubeにハマってます。