Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

照れっ照れイケメン翔太

テレビ東京「夜中3時のイケメンサマー」、最終回ゲスト渡辺翔太。

正直、期待と不安がすごかった。

てか、どんな番組かまったく知らない状態で、「渡辺翔太ゲスト」というワードのみでくいついただけ。

なんと、今気づいたけど、「3時の」ヒロイン福田麻紀さんと、ファースト「サマー」ウイカさんの番組だからこの番組名なんだね・・・。

ちょっと前に、白岩瑠姫くんがテレ東の夜中の番組に登場してたことは知ってたんだけど、完全に見逃してて、その後も追わなかったから、最終回にして初見。
めっちゃくやしい。どこかで見返したい。

きゃあきゃあ女芸人さんたちに囲まれて、聞いたことのある質問受けたり、軽い罰ゲーム的なものやらされたりするのかなー、くらいの気持ちでいたので、正直言って、「つまんないんじゃないか」くらい思ってた。
大変失礼しました。

もう、タジタジ。
女性芸人とのトークっつっても、おふたりともまあまあ若くて、ふつうにかわいいので、全然慣れない感がすごい。男だらけの世界で長年過ごしてきただけのことはある。

前に、翔太「3時のヒロイン福田さんにキュンとさせられた」エピ語ってたけど、何度か共演してるもんね。
ファーストサマーウイカさんも、どこかでスノのこと話してた記憶があるんだけど、この番組ありきの発言だったかな?忘れちゃった。

時代がこうでなかったら、なんならソファに3人並んでもっとぐいぐいこられちゃったんでは・・・。

福田さんは翔太の4歳上、ウイカさんは翔太の2歳上なのね。
スノはやっぱ全体的に全員オトナっぽいよなー。

ジャニーズは、どっちかというと、幼い顔立ちとか、中性的な顔立ちとか、若いとか子どもっぽい感じの男の子が多いので、その点スノストはふつうの男感がすごい。(全然ふつうの男ではないけど。そのへんにはいません)
例えば、いわあべの同級生がJUMP山田涼介くんとか、SixTONESほくじゅりの同級生がキンプリ岸くんとかTravisしめちゃんとか、めぐろくんの同級生がキンプリひらいわとか。
えぇっ、そこ同い年なの!?ってなる。

透明なお肌を真っ赤にして照れまくる翔太がもうずっとムフムフふにゃふにゃしてて、悶絶してソファに転がってて、こっちが冷静にみてられなかったよ・・・。

自分の番組、ほぼ見返さないとか言ってたけど、これも見ないのかな。
もしもめぐろくんとか佐久間くんとかと一緒に見てたら、ブチ切れるほどにいじられ倒されるだろうなぁ。いわふかは、生ぬるい目であたたかく苦笑いしてくれそう。あべちゃんと宮舘くんはは優しくほほえんでてくれるかな。

収録終わりは、ひとりでおウチに帰ったのかな?あのメンタルのまま。打ち上げとかないよねぇ。

つーか、わたしのメンタルももちません。
今もにやけてるし、わたし。