Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ほれなおさせてくる「Lovin' you」

やばいぃぃ~~~

King & Prince「Lovin' you」YouTube Edit

www.youtube.com

 

なんなんだよぉぉぉ(涙)

岩橋くんの全国ツアーが決まって申込して、セカンドシングル「PAJAMA PARTY」予約して。

Snow Manの雑誌表紙ラッシュと、せまりくる「映画おそ松さん」公開、購入特典がよすぎて供給が多すぎるまだ発売されてない6th「ブラザービート」に、スノマニ円盤の予約でさえ一瞬できなかったのに。

北斗くんは、4月ドラマ「恋マジ」で主役の相手役、4月映画「ホリック」、この前の「女王の法医学~屍活師~2」だってまだ再生してないし、「フェットチーネグミ」CMに、「TDCソフト」CMに。

とてつもなく忙しかったんだぞ!現在進行形で忙しい!
翔太の「MAQUIA」だってまだ取りに行けてない!

Teaserはみてたんだけど、あんな出来になるなんて聞いてない。知らなかった。

わたし的には「シンデレラガール」はもう殿堂入りなんで語らないけど、今までの優勝MVは「I promise」だと思ってた。
あの冬の感じ。
ビルの屋上でオレンジがかった照明でコートを着て踊る「Dance ver.」も、
別れを暗示させるような「Story ver.」も、
どっちもよかったし、今でもカラオケで歌う。
めっちゃかっこよかった。彼らに歌も音楽も合ってた。

今回はさー。もう、デートじゃん。しかも、全員とデートできんじゃん。
カメラももう、スマホで撮ってる縦動画じゃん。リアルじゃん。
カメラマン誰?わたし雑用でもなんでもやったのに!

待合せからバイバイまで。
もうそれだけで切ないじゃん。
「帰りたくない」って言いたくて言えないじゃん。

「帰りたくない」がつのってそのうち一緒に暮らすんだけど、そこから始まる不協和音と価値観の違い、なんて現実的なコトは一切いらない!
とにかくデートを楽しみたいし、楽しませてくれてる!
目の前であんな笑顔されたら・・・。

ふえーん。みんないい。

「わたし、このシングル予約したっけ?」って突然不安になったけど、心配無用だった。
どんなに忙しくても、予約は忘れてなかったよ。

個人的には神宮寺くんのデートがいちばん好き、だったかな❤
Myojo1万字、まだ読んでなくてごめん。
早く本になってほしいけど、ひとり分の思い出やエピソートがごっそり抜けてるかと思うと、ちょっとこわいなぁ。