Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ブラザービートの特典いい!

特典決定したの、さっき気づきました。

Snow Man、6thシングル「ブラザービート」購入者特典。

mentrecording.jp

 

通常盤 クリアファイル
初回A ステッカーシート
初回B マスキングテープ

推しのビジュがめちゃくちゃいいので、使いたいモノばっかり!
これは、グッズのために複数買いしてもいいかも。

「ビジュがいい」ってマジ大事。
滝沢歌舞伎の今回のクリアファイルも、何枚も買ってしまったよ。指が勝手に押すからね。ビジュ強い。

ふだん、基本的に発売時は1種類ずつ(合計3枚)しか買わないわたし。「追い」必要だな、と自分が感じたときは追加購入するけど、発売時点での複数買いは、ほぼしないんですが。

でも、このグッズは心置きなく使いたい、と思えるやつばっか。
あー!悩む!グッズだけ買いたい!
でも、このときしか買えないというレアさがさらなる購買意欲を呼ぶんだよなー。

スノマニ円盤も無事に予約できたことだし、「映画おそ松さん」のムビチケも再販で買えたし、カンケーないけど、この勢いで買っちゃおうかな。

来週の「夜中3時のイケメンサマー」もめっちゃ楽しみだし。

3時のヒロイン福田さんは、翔太がキュンときた芸人さんだし、ファーストサマーウイカさんとともに、おいしくいじられていただきたい!

www.tv-tokyo.co.jp

 

やっぱ買おっかな。