Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

3周年すの8thシングル

わー。
そろそろだと思ってたよ。8thシングル。
オレンジkissからもう6か月たってるからねー。

mentrecording.jp

1stアルバムくらいから、さっさと予約しないと初回盤や購入特典がなくなっちゃう危機感を持っているので、さっさと予約してきたよ!

今は、事務所にひとりなのをいいことに、すのムビ「3周年記念動画」みながら書いてるよ。

阿部ちゃんの、連ドラ初出演の話から、「簡単なお仕事…」ドラマにゲスト出演した話になって、ちょっと忘れてたからめっちゃ笑った!
あべさくだてのオーディション動画はいまだにみるのに、なせかそれが「阿部ちゃん出演」につながってなかった。

ふだんHPの新曲視聴しないわたしが、「W」→「タペストリー」→「Luv Classic」→「NO SURRENDER!」と聞いてるよ。

「W」は翔太の声と佐久間くんの声が際立ってて、「タペストリー」も翔太の声がかっこよくて、「Luv Classic」聞くと「モスの年間キャラクターなにとぞ継続を!」ってなるし、てか、いつも翔太の声はちゃんと聞き分けられるので、人間の耳って不思議。
映像みなくても、9人の声わかるもんなー。

毎度言っちゃうけど、ソロ曲ほしいねー。
アルバム企画のユニット曲ももちろんいいんだけど・・・。

今のように、3人ずつ3組つくっていくとして、全員全通りの組み合わせは280通り(らしい)。まだ2通りしか作ってませんよ。

ペア曲もいいよねー。それなら36通り。

自分勝手すぎるけど、翔太のことだけ考えたら、翔太がまんべんなく3人組を組むとしたら28通り。
翔太が全員とペアになるとしたら8通り。

なんか、意味もなくわくわくしてきた!かっこいい曲、踊る曲、かわいい曲、アイドル曲、聞かせる曲、泣ける曲、うっとりしちゃう曲、色気バチバチな曲、いろいろやってほしい!

通常版は、家族写真みがあっていいね。
初回盤Aのバラバラを向いてる感じもかっこいい、初回盤Bの見上げてるとこもチョーかっこいい。
Bの特典映像「過去の記憶を繋げろ!クイズSnow Man!!」なんて、もう、また神動画の予感しかしない。

通常版を買えば、4曲全曲聞けちゃうのもいつものとおり。優しいよなー、MENT RECORDINGさん。それでも初回盤ABは買わない選択肢ない!

購入者特典も楽しみだなー。

それから、翔太は前髪分けるのがラクになっちゃったんだな、きっと。
そしてショート丈衣装好きだよねー。
茶髪前髪ありストレート待ってるよー。