Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

3歳のスノスト

Snow ManSixTONES
3回目のデビュー記念日、おめでとうございます!

いよいよ4年目突入だね。
あっという間だったような、けっこう経ったような。

ミリオン連発のSnow Man

mentrecording.jp

スマホでみると、記念日バージョンになってて、毎年雪がきれい。(←PCでも雪ふってた

そして、アーティスト路線を歩んでるなー、と感じるSixTONES

www.sixtones.jp

「同時デビュー」を打ち出してたのはわりと最初だけで、特段特別なことをやるわけではないふた組だけど、もともとジュニア時代からの交流もあるし、なんせデビューが同じという、理解しあえる部分の多い境遇ではあるので、ずっといい関係でいてほしいな。

唯一、デビューシングルイベができなくてずっと引っ張ってる感じか。
当初予定のハイタッチイベがコロナでとんで、2年たってようやく発表された代替オンライン合同配信もコロナでできなくて。

そしてとうとう、2023年1月22日22時、「デビューシングル購入者特典イベント」が開催。今度こそ、できるかな?
3年近くもたってからのデビューイベ。しょうがないとはいえ、かなり笑えるけど。

わたしは、家にシリアルコードは何枚もあるけど、ハイタッチイベには申し込まなかったので、視聴できません。(ハイタッチしたくないひねくれヲタ)(ハイタッチしてるのを見たくない重ヲタ)(担当がやりたがってるとは思えない性格悪いヲタ)

そして、まだ担当が変わっていない人がどのくらいの割合なのか。担当が変わってても、元カレ的なつかしさで視聴するのか、すっかり興味がなくなって、配信見ない人もけっこういるのではないか。

デビュー後に堕ちた方は、シリアルコードを持ってないと思うので、どこからか入手してたりするのかな?(非正規ルートということになるのか・・・)

しょうがない、3年もたってるんじゃ、そらーふつうのカップルだってそうそう続いてるとは思えないよな。
すべてコロナが悪い。マジで。

いろんな規制が少しずつ緩和されてきて、海外にも行きやすくなりつつあるね。
銀座とかお台場とか、外国の方かなりいるし、大きなショッピングセンター前に外国のツアーの観光バスが乗りつけたりするのもよくみるし。

まだまだ3年、長く人生をともにする仲間と、ぜひとも楽しくがんばってもらいたい、といつもだったら言うけど、ここ最近、とにかく永遠なんて全然当たり前じゃないってことを、いやというほど突きつけられたきたから、推しも担当も、やりたい仕事を楽しくがんばってもらって、どんどんわたしの前にでてきてほしい、の気持ちでいっぱい。

もともとそんなに箱推し気質ではないので、わたしの好きな人の動向を主にガン見していきたい。
というスタンスだけど、脱退するとそれはそれでやっぱり違う、という感じにもなるので、自分の感情がむずい。

前提としてジャニーズ事務所所属だから好きってわけでは全然ないんだけど、箱推しじゃないといいながら、「□□グループの〇〇くんから好きになった」という出発点はデカいんだろうなー。

そして、箱推しではないがゆえに、担当がいなくなるとやっぱりグループはそこまで見なくはなるのよねー。
キンプリの場合は、もともとMr.Princeから見てたし、必然的にMr.KINGも同時にみてたから、そういう思い入れからそこまでキンプリから離れはしなかったと思うけど。
ま、「マジで追ってた担当が脱退・退所した」という事態は岩橋くんが最初で最後とはいえるけど。

なんだか暗い話になってしまった。
今晩は配信見られないけど、3歳になった15人へ、おめでとう!!!
これからもわたしを楽しませてくれよー!

■追記

4か月後の今日、キンプリは2人になっちゃうんだね、いまだに信じられないよ