Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

けっこう買った

Snow Man、5th「Secret touch」が、「まだそんなに売れるんだ!?」という純粋な驚きとともにけっこうな売上枚数となりました。

「推理トーキングバトル Secret Snow Man
まじでこの人たちおもしろい。
意外にワードゲーム得意な翔太。スノマニの特典映像でも神ってたよね。
さすがー!

わたし的印象だけど、めちゃくちゃ察しがいいいわふか。バレやすくてすぐバレる佐久間くん。バレやすくてかえってムズい翔太。人柄の良さが裏目にでるこーじくんに阿部ちゃん。わかりにくそうで意外にわかりやすく墓穴掘る宮舘くん。頭がいいラウくんに、さりげなくうまいめぐろくん。

「僕の彼女になってよ。」Solo Lip Sync Ver.
めっちゃいい!!!!!!!!!

前も言ったけど、ソロアングル映像ってそんなに好きじゃないんだけど、このタイプはいい!MVと未公開映像のミックスみたいな。今までみてた9倍もみれてめっちゃいい。
しかも翔太のビジュさいこーだから、ホントよかった。

ハロハロ→スノマニ→5th、の間に何回か追いグラ、少しの追いハロもしたけど、ネットショップサイトを開くときに、「やっぱ買おう」となって買ったものもけっこうあって。

そろそろキンプリとストのライブ映像にとびつかなくなってきた今日この頃。
でも、やっぱみたい映像や場面や曲があるから時々気になってて、結局初回盤だけ買いました。

2020年4月カレンダーも悩んだけど、スノストだけ。キンプリは今回見送りです。
「岩橋くんいないけど」とか言いながら毎年欠かさず買ってたけど、脱退した今、もう中を見ないかもしれないから。
(それに、岩橋くん単体のカレンダー出るし)

さりげなく「Secret Touch」と同日発売日だった、岩橋玄樹「My Lonely X'mas」も買ってます。
全形態をFC経由と、各ショップ別の特典も欲しいから、そこからも1種類ずつ。だから今、家に全形態2セットと少しあるのかな?
あと、いくつかグッズと。
ステッカーは使うのいっつも躊躇しちゃうから、何セットか買ったし、同じ理由でクリアファイルも何セットか。

岩橋くん、会員制のブログで再始動のこと触れてたけど、それはもう少したってからでいいんだよ~💦と心配になっちゃいました。

ただでさえ、早めのソロ活動でいろいろ言う人もいるし、まあ、いろいろ言う人のことは別に気にしなくていいし自分の行動を制限されるもんではないんだけど、それはある程度時間がたったときに、「実はあのときは」でいいんじゃないかな?
あんまり時間が近いときに言うと、時系列的に検証する人もあらわれるし、それこそ決断してからのスピード感にびっくりするし、まわりでどれくらいのスタッフが動いてくれてるのか、気になっちゃうし!
や、老婆心だけども!!

でも。
最初インスタはじめたときはすぐにフォロワー数けっこういったけど、無料SNSだからね。登録者だけじゃどれだけの人が実際にお金使うかはわからないよね。
「応援してる」は誰でも言えるけど、それだけじゃタレントは生きていけないんだよね。

CDを出す。イベントを開催する。グッズを作る。
発表したときは話題になっても、どれだけ売れるのか、どれだけ人が集まるのか、こればっかりはふたをあけてみないとわからないもんね。
不安だったよね、やっぱり。(実際わたし落選してるし)

で、全然予約がはじまらなかった渡辺翔太表紙「美的」2022年2月号。
いっつも予約が間に合わなくて、手に入れるの大変だったから、毎日ネットショップのぞいてた。

やっと出てきてソッコー予約。
Myojoのソロ翔太も、先週のジョンの翔太もよかったけど、美的もかなり楽しみ。

注文履歴見返してたら、キンプリベアの発売日が12/17になってた。
・・・ぜんっぜん気づかなかったんだけど、げんきくんのお誕生日に発売だったんだね。

JO1、今回のシングルは、待望の白岩瑠姫くんセンター曲。白岩瑠姫BOXで予約しました。るきくん。めっちゃかっこいいね。
JO1のランダム封入特典には全然運がなくて、るきくん入ってたことないから、今回は期待したい!

さあ、12月1月と、続々と届くぞ、CD、Blu-ray、雑誌、ベア。
楽しみー。