Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

前髪なおされる翔太にどきどき

Snow Man 4thシングル「HELLO HELLO」

■初回盤A DVD「Behind The Scenes」

HELLO HELLOのMV撮影の合間、櫛で前髪を直してもらってる翔太のアップにどきどきしてます。

MV衣装は、なんといっても、学生風な佐久間くん。ピンクの髪の毛も似合ってる。元気な感じと、いつもの笑顔がめっちゃかわいくていい。

あと、宮館くんのめずらしい髪色も、衣装と合ってて好きだったなー。レア感がよかったのかな。笑顔もやわらかい感じで、わたし的にはすごくよかったなー。さらさらな感じもいいのかも。

あとは、やっぱ目黒くんのベレー帽かな。忘れものしたところも目黒くんぽくてかわいいし、黒い衣装もかわいくてかっこいい。
さらに、Another Rec Ver.でのラフな髪型もたまらないよね。オフ感。めぐろくんは全部かっこいい。おそれおおすぎる。

ちなみに、「縁」MV撮影風景の、赤い縄の中の目黒くんもいいよなー。
「君の彼氏になりたい。」@Recording Studioのときもちょっと語ったんだけど、目黒くんの、少し暗い室内でライティングの角度によって落ちる、光と影のコントラストと目黒くんの肌の質感が、マジでわたしにささりまくる。
(見返してみたら、去年の10月に語ってる!9か月も忘れずにいまだにYouTube見まくってるわたし、気持ち悪い!「至高」とか言っちゃってる///)

■初回盤B DVD「クイズプレゼンバトル!Judge the Truth」

つーか、Snow Manとクイズとゲームの親和性よ。めっちゃおもろいじゃん。もー、毎回やってほしいし、スタッフさんとの相性めっちゃいいから。

チーム日本人とか、クイズ得意じゃなければ口数も多くないポンコツ3人。なんなら目黒くんがいちばん頭の回転が早いと思ってるよ。でも、「Judge」と「Truth」は読みが難しかったね。きっとスノで読めない人過半数いるから大丈夫だよ。

まさかの、解説文すら読み終わらないままにタイムアップになっちゃうし、おっとりさんがかわいすぎだよ。

***

まだまだ何度も見返さないと。
翔太のかわいいとこは、かわいすぎてわたしの記憶ぶっとんじゃうから。

とゆーわけで、今回のシングル特典映像もサイコーでしたよ!という報告でした。