Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もっとぜいたく言ってもよかったんだ

翔太の過剰供給に心も体もむしばまれてます。

モスバーガーのCM公開だけで大歓喜してたわたしがもうかわいい。

***

FINEBOYSの表紙解禁、ヤバい。
つーか、FINEBOYS編集部の動画があるなんて知らんかったし。

ご近所のワタナベさんもヤバい。
わたし近所づきあいほぼしてないオンナなんですけど、ワタナベさんが近所にいたら、近所づきあい、ってか、つきあいたいですよ。
入りびたりますよ。

でも、メグロさんが来るときは追い出されるんでしょうね。
1時間だけでいいんで、3人でお話ししたいです。お願いします。

つーか、近所に翔太いねえ。
帰ってきたらそわそわするし、帰ってこなかったらそわそわするし、目黒くんが遊びにきてたらそわそわするし、わたしがマトモな日常生活送れなくなるので、近所じゃなくて同棲がいいです///

***

あと、ヤムヤムのシルエットMV!!!

www.youtube.com

かっこいいね。くん天才だな。

そして、翔太をすぐに見つけられるのに、なぜだかときどきこーじくんと間違える。
背格好が似てるのかな。そうなの?

このMVに限らずなんだけど、ロックオンして翔太を目で追ってたはずなのに、たまに「あれっ、こーじくんだった💦翔太どこ?あ、いつの間にかそっち行ってたのね!?」って状況になることある。
1位こーじくん、2位宮館くん。

少年たち2階後方席で高橋恭平くん見つける方が簡単だった。あのときのわたしの視力、神がかってた。

***

テレ東音楽祭2021も、少クラも、Weiboもみれてないよ!
忙しいよ!

Mステもみてない!と思ったら、スノ出演は来週なのね。

もっと小出しにしてくれてもいいんだよ?

とりあえず来週のFINEBOYS楽しみだなー🎵
目黒に勝つ!」と意気込むわたなべくんを、穏やかな笑みで優しく見守るめぐろくんが見たいなー。