Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後半ドル誌、月刊テレビ誌、Ray、平凡ブルータス お迎え

でてからちょっと時間がたっちゃってるのもあるけど。 Myojoは早く見たかったし。月刊テレビ誌も充実してるし。まとめてお迎え! ■■Myojo Jr.大賞おめでとう!!! 主な上位どころでは、King&Princeとラブメンバーがごっそりいなくなった今年。 HiHi Jetsも…

頭を抱えたわたしが大爆発(前半の後編)

Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり! このチューブ自体が前半回なのに、前半をさらに2回に分けて書くという・・・。自分でもよくわかんなくなってきた。 ■■ とりあえず、こーじの日常見ました。 いろんな立ち位置のファンに向け…

わたしが頭を抱えている(前半の前編)

結局、新メンバー歓迎動画なのに、青い彼にやられっぱなしなんだよ。もー、ホントやばい。どうにかしてくれ。助けてくれ。 Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり! www.youtube.com 小柄翔太 B型仲間仲良しアピール翔太 「翔太くん…

アンチ歓迎とあえて言える強さ

げんきくんがデビュー前にスポーツ新聞の単独インタビューで言ってた。「アンチ歓迎」 ・・・強い。でも泣ける。 実際には、ホントにいろいろと耳にはいってくるだろうし、悪口言われてメンタルやられない人なんて、実際にはこの世にはいないよね。 あと、多…

an·an 北斗くん

この号の主役は高木雄也くんだけど、松村北斗くんを語らせていただきます。 ゆうやくんはマジかっこいい。かわいいとかっこいいのギャップ、好きじゃないオンナいるの? 細すぎず筋肉すぎない、かなりいい状態のゆうやくんだったと思う!(何様?) 北斗くんの…

マッシュ北斗?

WiNK UPさん。 巻頭の関ジュが多めな感じ。 あと、美 少年がよかった。みんなオトナになってる! SixTONESページでは、北斗くんの髪型にびっくり。 そのマッシュはセットなの?それともしばらくそんな感じでいくの? Snow Manは、「毎朝見かけるステキな彼」…

ハニカミ告白優勝は!

DUeTさん、とってもうれしい撮影してくれてます。 ■■King&Prince まるで6人いるかのような・・・。 みんなが優しく抱っこしてくれて、すっごくいい写真。 じぐひらショットでは、なつかしのいわちwithB感!!! 大切にされてるね、げんきくん。 ■■ALLジャ…

Jr.カレンダーBLUE未公開カット集もある

やっとちょっとずつ読みだした前半ドル誌。 だって早くしないと後半誌発売日きちゃう!MyojoのJr.大賞に気をとられちゃう!! ■■POTATO 表紙でもあるSixTONES、「スキ」について語ってるよ。ピンクの衣装がみんなかわいい。 Snow Manは、9人の「無礼講」。ふ…

「ナベ」に悶え、「渡」にも悶える

SnowMan【渡る世間はナベばかり】神経衰弱で渡辺翔太を語る! Snow Man 【渡る世間はナベばかり】神経衰弱で渡辺翔太を語る! - YouTube ここんとこ3回連続企画だったから、次にあがる動画のテーマわかってっから純粋に楽しみだけど、画面ひらくときの「次は…

an・an、前半ドル誌 お迎え

金曜日にこの記事書いてるけど、ちゃんと水曜日にお迎えしてきました。 1週間遅れの前半ドル誌も買わなきゃならないから、コンビニじゃだめだめ、書店に行かなきゃ! と、カフェラテだけ買いに立ち寄ったセブンイレブンで、an・anだけパラッと立ち読み。 ・・…

TVガイド 1週間遅れ

明日発売の2/22号を手に入れたわけでなく、先週の2/6(水)発売の2/15号を買い損ねていました。(この記事書いてるあいだに日付変わる) 今日(正確には2/12火曜)届きました。よかったー…。 だってさー。 先々週号(2/8号←もーややこしい!)の美ジュ、すげかったか…

日程が覚えられない

アタマが悪い。そして、ジュニアの現場が多すぎる。 横アリの当落結果は頭に入ってた。往生際が悪いから、「もしかして何かの間違いで当たってたりして?」と思って、何度も当落結果を見にいってる。 奇跡的にひとつだけSixTONES第1希望当選して、すげー喜ん…

一緒にもんじゃ焼き食べたかった(お腹すいた

SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!! わたしもんじゃ大好きなんで、すっごくおいしそうだった!!!うらやましい!一緒に行きたい!(駄菓子は食べないけど) とにかくキャラがでてた。 鉄板テーブル2台を前に、ぎゅうぎゅう並んで座…

ザテレビジョン お迎え

SixTONES✕Snow Man 限界密着で抱き心地チェック1on1!コラボシューティング6連写!! これは迷わず「買い」でしょーよ。 きょもなべの抱き合いツーショット、めっちゃよかった! 大我くんいわく、「骨と骨のぶつかり合い」らしいけど。この前の集合の撮影…

待ちきれなかった

Snow Man 誰が起きていられる?【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3 はー、完結編待ってた。 翔太くんがかわいくてかわいくて、3本出そろったらスクショ画像自分なりにまとめようと思ってた。 てか、ただの眠い顔写真集。もう、ヘンタイと呼んでい…

束縛はされたい

ネットニュースでみたNEWSの記事(ややこしい)抜粋 realsound.jp 2018-19NEWSカウコンでのシャッフルメドレーで、「シンデレラガール」などを歌ったときの話を、小山くんと手越が「KちゃんNEWS」でしてたらしい。 紫耀くんパートの歌い出し「きみが」のとこ…

月刊ザテレビジョン 買い足し

この前月刊テレビ誌買った時、なんでかお迎えしなかったやつ。 おととい、たまたまコンビニ立ち寄ってパラ見したら、「え!なんでこれ買わなかったの!?」ってなって、気づいたらレジに。(あと、錦戸くんがあまりにもドアップで驚く) たぶんだけど、キンプ…