Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしが頭を抱えている(前半の前編)

結局、新メンバー歓迎動画なのに、青い彼にやられっぱなしなんだよ。
もー、ホントやばい。どうにかしてくれ。助けてくれ。

Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり!

www.youtube.com

小柄翔太

B型仲間仲良しアピール翔太

翔太くんには当ててもらいたい」と言われて考えこむフリ翔太

目黒くんの独特なコメントに「あちゃー」な兄さんたち(かわいすぎる)

はずれ翔太

「俺わかった」とドヤってただけに、ご機嫌損ねてないかみんなのまなざしが心配してる

そして、論点がズレはじめる翔太

「サンリオ行ったでしょ」ってたしなめられるのめっちゃかわいい

そして今回、何回かおとずれるデジャブ翔太
「誰がお前らの~~見たいんだ」

15分ちょっとの動画、まだ6分ちょっとなのにお腹いっぱい。
てか、見どころおすぎ!

時間ないからいったんアップ!!!