Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ハニカミ告白優勝は!

DUeTさん、とってもうれしい撮影してくれてます。

■■King&Prince

まるで6人いるかのような・・・。

みんなが優しく抱っこしてくれて、すっごくいい写真。

じぐひらショットでは、なつかしのいわちwithB感!!!

大切にされてるね、げんきくん。

■■ALLジャニーズJr.胸キュンハニカミ告白集

総勢何人参加してるのか数えてないよ、数えてないけど、最初から最後までみたよ。

2択しかないよ。なべじゅり。優勝はお前らだ。

f:id:tompkis:20190630141532j:plain



翔太くん…。さすがバレンタインもインドアなオトコ。とにかく生活感をだしてくるな///パジャマ見せたあとは何があるのー!?やだ!

ショートパンツはくから!あえての「いかにも女子」ワンピース着るから!

もー、どーとでもしてくれ!!!

f:id:tompkis:20190630141543j:plain

じゅりくん。きみもさすがだ。あえての「つき合おう」じゃなくて「つき合う?」。こちらに決定権を委ねるのか。でも、答えは一択な感じ。あー!頷く以外の選択肢がねぇー!

北斗くん、キミは残念ながら落選だ。この手のものに(わたしから)あまり選ばれない北斗くん。そこはツボじゃないんだ。

黙って色気だけあふれさせててくれないか。

とゆか、全員あふれでてる。(ソロショットも全員いい!)

■■ゆうやくん!!!

an·an見ちゃったからさー。ちょっと気になっちゃうよねー。

ありたかはズルいよ。かわいいしかない。5歳児がかわいくてかっこいい。ふたりとも5歳児なんだもん!