Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

マッシュ北斗?

WiNK UPさん。

巻頭の関ジュが多めな感じ。

あと、美 少年がよかった。みんなオトナになってる!

SixTONESページでは、北斗くんの髪型にびっくり。

そのマッシュはセットなの?それともしばらくそんな感じでいくの?

Snow Manは、「毎朝見かけるステキな彼」設定だから、みんなスーツでキメてる。

わたしの頭の中で勝手にサラリーマン設定なんだけど、翔太のそのスーツだと、かなり業種限られる気がする。(余計な心配)

「さっき、初めて9人で座談会したんだけど、今まで以上にグイグイいかないと、様子見してるあいだに終わっちゃう…って学んだ(笑)」

気づいたのか。今まで以上に、っても、今まではそんなにグイグイいってる感じしなかったけど?や、でも、人数1.5倍ってことは、しゃべる機会は……、、、どんぐらい減るのかな?

甘やかされ率も減るのかな?

翔太発言これからも聞かせてよね!

あ、トラジャのソロ企画はしめちゃん。めっかわ!