Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャン翔太と22歳の恭平くん

ニャンニャンニャンニャン・・・ かわいすぎんだろ・・・ ひとりでテレビみててよかった。わたしの顔、クソだらしなかったと思う。 「それSnow Manにやらせてください」最強の丼ぶりプレゼン対決 わたなべしょうたくん。今年30になろうがなかろうが、かわい…

20歳のうきしょくん!

美 少年、浮所飛貴くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!! いやー、20歳。ハタチ。にじゅっさい。 信じられん。 2016年に東京B少年ができたとき、藤井くんですら16歳、うきなすは14歳だったんだ。だからわたしの中でいつまでも「子どものグループ」…

どとうの仕事数

続々とお仕事のニュースが・・・! マジで表紙ラッシュ。翔太に限らず、全員すごいけど、翔太で手いっぱい、ってくらいすごい。追えない。 tkj.jp これ、まったく予約できなくて困ってる。どういうことよ。再販売とかないのかな? *** そして・・・! 去年の…

ストFASHIONいい!

こういうのが好きだなー。 SixTONES - FASHION [YouTube ver.] www.youtube.com サムネでてきたとき、最初、海外ファッション誌の宣伝広告かと思った。 「StrawBerry Breakfast」の曲もMVもすごく好きだったんだけど、「FASHION」、いいね! 下着で登場し…

とうとうドーム!

King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ そのうちあるだろうと思ってた。当然。 思ってたより遅かったような。 あの人気なら、すぐにドームやると思ってた。キスマイもすぐドームやったし。毎年「ツアー決定」ニュースでてページ開くたびに、「アリーナ…

25歳のめぐろくん

とうとう!25歳に!Snow Man、目黒蓮くん、お誕生日おめでとうございます! この1年のめぐろくん、いちばん大きな仕事は、やっぱり「消えた初恋」ドラマ初主演(道枝駿佑くんとW主演)でしょう。 ほんっっっとよかった。 マンガの方は結局未履修のままだけど…

モテコスメ翔太

翔太ぁ~!おめでとう~! news.dwango.jp www.oricon.co.jp natalie.mu また表紙!うれしい悲鳴! てか、an・an様、ありがとうございます!再びモテコスメ大賞の表紙、ってとこにとてつもない価値を見出してしまいます。(たしか前回、モテコスメ大賞の表紙…

久々のいたジャン

お昼に移動してから、徐々に見なくなってしまった「いただきハイジャンプ」を、久しぶりにみたよー。 【おぎやはぎ小木とガチ体力測定勝負】 2週に渡って放送されました。 やー、めっちゃおもしろかった!!! もともと、深夜にやってたいたジャン、似たよう…

滝沢歌舞伎ZERO 2022 申込!

申し込んできました。 やー、悩むよねー、申し込む日程。 去年のことがあるので、「中止にならない日」がいちばん欲しいけど、そんなのわかるわけない。去年は「中止の日程は後半の方だった」とはいえ、今年もそうなるとは限らない。 あと、「公演が連続して…

楽しみが多い

とりあえず、Snow Man、おかえりなさい。という感じでしょうか。 翔太くんが早めにブログをあげてくれてめっちゃうれしかった。 佐久間くんのラヴィット!もみたよ!出てるの知らないでTVつけたから、うれしかったな。 *** 「滝沢歌舞伎ZERO 2022」申し込み…