Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

20歳のうきしょくん!

少年、浮所飛貴くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!

いやー、20歳。ハタチ。にじゅっさい。

信じられん。

2016年に東京B少年ができたとき、藤井くんですら16歳、うきなすは14歳だったんだ。
だからわたしの中でいつまでも「子どものグループ」感が強いんだよなー。美は。

東京美少年やらSexy美少年やら、お名前には翻弄させられてるけど、それはもう、ジャニーズの宿命でもあるから。

初期はなすりゅが気になってて、でもうきなすも捨てがたいよなー、って感じだったんだけど、めきめきとかわいさとかっこよさと性格の良さが突出してきた浮所くんが今は断然イチ推しです。(個人の見解です)

 以下敬称略・満年齢ですよー

 藤井直樹 2000年  9月 22歳
 那須雄登 2002年  1月 20歳
 浮所飛貴 2002年  2月 20歳
 岩﨑大昇 2002年  8月 19歳
 佐藤龍我 2002年12月 19歳
 金指一世 2004年  2月 18歳

ジュニアの宿命、「次のデビューは」が話題になると、必ず名前があがる 少年。
(それにしても、半角スペースいれて赤字にするのがめっちゃめんどい!)
ジャニーさんお気に入りだったもんなー。
でもデビューするときは、グループ名改定あってもいいけどなー。

デビューか。
もしも。もしもだけど。あんま考えたくないけど、もしも。
ジュニア選抜デビューがあるとしたら、浮所くんは必ず入ってると思う!

あと、ちかぢか胸キュン地上波ドラマ単独主演あると思う!(映画は「済」だし)
オシドラ枠でもシンドラ枠でもかまわない。絶対イケる。
だって、かわいくてかっこよくて、性格いいから!!!

あんな子が同じクラスにいたら、まぶしくて目をあけてられないし、しゃべりかけられない。もしもしゃべりかけられたら、きっと硬直してしどろもどろになってしまう。
浮所くんのとなりにふさわしい女子高生になりたい。
もう何言ってんだかわからない。
浮所くんと同じクラスになってる人間がいるなんて信じられない。

浮所くんはホントにまぶしい。

わたしの中で、ジャニーズに浮所くんとキャラかぶりしてる人いないので、競合なくていいと思ってる。お顔は紫耀くんそっくりだけど。

Myojo、Jr.大賞2022「恋人にしたいJr.」8位、おめでとうございます!!!
ちゃんと毎年Myojo買って、チェックして、一喜一憂してじっくり考察してます!

Travisのぞけば、実質2位!
さすが嶺亜くんは強かった!

去年のJr.大賞2021では、今年と同じ8位だったけど、なにわのぞいて実質1位だった。
マジでびっくりした。

Jr.大賞2020は2位だったね。
1位は大吾くん。でも、トラ担がイマイチ本気だしきれてない中、なにわ大躍進だったのに、その中で2位だったのは、ホントにすごい。トラのトップ元太くんですらまだ10位だよ。

Jr.大賞2019では3位。
やっぱ1位は大吾くんだったんだけど、2位に驚きの康二くんがいたから。
(失礼ながらマジで驚いた。翔太も驚きの17位だったけど)
2018では16位。11位那須くんでした。

2021はなにわ担、2022はトラ担が本当の本当に本気をだしてきたので、そう考えると、嶺亜くんと浮所くんはすごい。

余談だけど、わたし的に、これぞJr.大賞!って感じでおもしろかったのは、2019と2020かなー。各グループからちゃんとまんべんなくランクインしてきてて、その中でも急にとびぬけた人もいれば脱落した人も、やっぱり常連もいて。
2016~18は、キンプリが6強で、常連の北斗・嶺亜、そして顕嵐って感じの顔ぶれが変わらない感じ。2021~22は、なにわ担とトラ担のがんばりがすごくて。

今年はどこかデビューあるかなー。
美 少年もちょっとしたウワサあるけどねー。トラもJr.大賞の動向みると今年あるかなー?

20歳といえば、お酒もタバコもギャンブルもできるようになるけど、なんだか浮所くんは踏み外さないような気がする。
ヘンなオトナとヘンなオンナにはくれぐれも気をつけて、これからもまぶしく輝いていてください!

おめでとう!