Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

どとうの仕事数

続々とお仕事のニュースが・・・!

マジで表紙ラッシュ。翔太に限らず、全員すごいけど、翔太で手いっぱい、ってくらいすごい。追えない。

tkj.jp

これ、まったく予約できなくて困ってる。どういうことよ。再販売とかないのかな?

***

そして・・・!

去年の11月に流出的な感じで知ってしまっためぐろくんのおそらく俳優仕事。
3か月たって、やっと正式発表!

movies.shochiku.co.jp

eiga.com

やっぱりデカい仕事だった・・・!個人での映画初出演ってだけでおめでとう!なのに、めちゃくちゃ重要な役回り。

20歳の大学生役。そして、39歳の姿も演じるとか。

めぐろくんは、雰囲気が落ち着いてるから、メイクなどでわりといけそう。
笑顔はめっちゃかわいいんだけどねー。

遅かれ早かれ、デカい単独仕事が絶対めぐろくんのもとにくることは、わたしの中では決定済みだったので、「きたか」しかない。楽しみ。わりと心配してない。

心配してるのは、いつでも全力投球すぎるめぐろくんの身体とメンタル。
いつも気合でどうにかしてるだろう身体とメンタルだけど、それなりに重圧やストレス、疲れなどは蓄積されるはずなので、きちんと休んで、気の置けない人とお食事などして、心身の健康をはかっていただきたい。

翔太とお食事したら教えてねー。

冬公開かぁ。
ホント楽しみ。
絶対観にいくからね!!!

***

テレ東音楽祭2022春
Snow Manブラザービート

みんなめっちゃかっこよかったね。

翔太のビジュ、完璧でした。

わたし、メガネ萌えはしないんだけど、昨日の翔太、すっっっごくよかった!

めぐろくんは大人っぽくてめっちゃスマートだった。
髪色変えたことと、年末くらいからメイクがずいぶん変わったなと思ってる。
あの高い身長でステージで横になるとか、もう目がくぎ付けだ。

***
ジャケ写も公開されたね。すっごくいいね!
曲調があんな感じなのに、ジャケ写はかっこいい路線。すごくいい!

mentrecording.jp

翔太のいままでのジャケ写、ぶっちぎりで第1位は「KISSIN' MY LIPS/Stories」だったんだけど。

甲乙つけがたい。前髪おろした翔太の方が好きなのに。これはかっこいい。
あと、このアー写のめぐろくんは、めっちゃかわいい。

つーか、ホントにみんないいから。

***

すのチューブ。

最近のお気に入りは、「真ん中王決定戦」だったんだけど、きのうの「反転メガネ王決定戦」おもしろかったねー。

お水をペットボトルにうつす佐久間くんに、わらわらとみんな寄ってきて、心配したりタオルよせてくれたり、けっこう手を出してくれるみんな。
優しくて涙でたし、みんなにお世話される佐久間くんがめっちゃかわいかったなー。

***

そしてそして。

滝沢歌舞伎ですよ。

「いい席が当たりますよーに」とか言ってたわたしの頭をひっぱたきに行きたい。
そんなこと願ってる場合じゃなかった。

すべて落選でした。
うう、復活当選とかあるかなぁ。
マジへこむ。

めめなべに会いたかったぁ~💦