Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太おかえり

水曜日たのしみにしているすのチューブ、1分間の動画「なんだこれ!?」からの、木曜日になってからの「JUICY」公開。

「なんだこれ!?」

www.youtube.com

JUICY

www.youtube.com

めっっっちゃかっこいいじゃん!

こういう大人っぽいの、似合うなぁ。
また、チャラさがかっこいい。

いっつもめぐろくんが目に入っちゃうけど、めぐろくんがとにかくかっこいい。

いちばん好きなのは翔太なのにね。
でも、そろそろ前髪おろしてほしいかな。(超個人的意見)
パーマも落ちてきたことだし。

そろそろ2ndアルバムかな?
1stアルバム「Snow Mania S1」が、2021年9月29日発売。
Maniaの前の4thシングルが7/14、Mania後の5thが12/1発売だったから、タイミング的にもぴったり。

これがリード曲なんだとしたら、相当かっこいいぞ。

***

今日か活動再開渡辺翔太。おかえりなさい。
熱がでてためぐろくんはもう少し先になるのかな?少し症状長引いたのかな?疲労も相当たまってたと思うし、ゆっくりできてたらいいな。

そして火曜日のラビットためスノでの佐久間くんのピンチヒッター翔太、みたよ。
がんばったね。
「今日、オレいらなかったんじゃない?」に笑ってしまったよ。

翔太は佐久間くんの代わりにはなれないし、宮舘くんは佐久間くんの分もがんばってた。
翔太はいらなくなんかなかったけど、「ビビり」という点では、すゑひろがりず三島さんの方が1枚上手だったよね。

来週も放送あるみたいで、めっちゃ楽しみ!

来週はキャニオニングなのかな?翔太できる?こわくなかった?スイミングには通ってたみたいだけど、滝を落ちるのはまたスイミングとはわけがちがうよね。

前にいただきハイジャンプでやってたよなー。めっちゃ楽しそうだった。圭人いたからけっこう前かな?

と思って検索したら、なんと2017年10月の放送でした。
ほぼ5年前。驚愕。
わたしが岩橋くんに夢中なころですね。(今もだよ)

***

Jr.界隈では、デカいスキャンダルがでたね。
記事と写真、見ちゃったよ。

これはなかなかに・・・。うーん。言葉がでない。

今までもジュニアのスキャンダルとか流出とかはいくつも見てきたけど、これはあまりにも鮮明。すべて鮮明。

てか、もう時代が違う。
誰もが高性能のカメラとビデオ(要はスマホ)を持ち歩いていて、ジュニアも地上波や映画、舞台にバンバンでてるから、ちょっとは知名度があって、影響を受ける人が今までより段違いに多い。
ジャニーズジュニアという人間を知らない人も世の中にはいっぱいいるけれど、やっぱりもう、自己責任という言葉では片づけられないくらい、まわりは大きくなっている。

わたしは、嶺亜くんは絶対デビューしてほしいと思ってる。
こう各グループからそれぞれにたてつづくと、該当担すらも微妙な気持ちになる選抜デビュー、ってことになってきちゃうんじゃ・・・。
と思った今回の文春砲でした。