Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キッシンすげぇ

2年前に発売された、Snow Manの2ndシングル「KISSIN' MY LIPS/Stories」が、107週連続オリコンTOP50入り、歴代最長記録を更新したとか。

すごい。

このシングルのジャケ写の翔太のビジュは、どの写真も歴代最高と言っていいくらい気に入ってる。かっこいい。すごくかっこいい。めっちゃかっこいい。ホントにかっこいい。最高にかっこいい。好き。大好き。ずっと眺めてられる。かっこいい。

あと、佐久間くんも色っぽくていいし、めぐろくんは垢抜ける瞬間を切り取った感じがする。今よりもいろいろと濃くて、でももう色っぽい。今のめぐろくんの快進撃はマジですごい。

初週で91万枚、2か月でそっこーミリオン達成した、なんかすごい勢いだったよね。(オリコン)

メイキングもよかったし、今となってはテッパンのJOKERゲームも、マジでおもろくて、ホントに何度も見返したし、翔太がめちゃめちゃかっこよくてかわいくて、IT社長の風貌でルールわからない翔太に悶絶したもんだよ。てか今でもしてるし。

Storiesの、倍速ダンスもすごくおもしろくて、今でも再生してるよ。

ずっとずっと売れ続けてるなんて、ホントにすごい。おめでとう!

それから、Tiffanyアンバサダー就任、おめでとう!

翔太がつけてるローズゴールドのバングル、欲しいやつだったぁ。翔太が偶然着けてただけで、これがいちばん気になってた。

ホントは佐久間くんの方の、石が入ってるバングルもいいんだけど、お値段がほぼ倍になっちゃうんだよねー。

ん゛ー、気軽に買えない~💦

おめでとうがいっぱいだな!