Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳の岸くん

岸優太くん、28歳の誕生日、おめでとうございます! そして明日で、ジャニーズの岸優太くんとはさよならです。 信じらんない。岸くんがジャニーズじゃなくなる日がくるんだ。 今日はPrinceの亡霊だな、わたし。ひさびさに。(昨日まではドリボ翔太でいっぱい…

幕がおりた

翔太、DREAM BOYS、完走おめでとうございます! 二幕の最後、幕がおりるときは、感動して涙がでたよ。約1か月間、がんばったね、翔太。 何度か目が合ったと認識を勝手にしてるので、感激もひとしお。 慎太郎くんも堂々として、とてもよくとおる声だったし、…

外だけ参戦

わたしのチケットの日付はまだ先だけど、翔太の気配を感じに、外から参戦してきたよ。 帝国劇場のまわりで、いじわるな媒体が外にいるジャニオタに「今回の件、どう思いますか?」みたいなインタビューしてたらどうしよ、っていらぬ心配してみたけど、そんな…

チョコとアイス

セブンでSnow Manのクリアファイル配布がなくなったと聞いて、急いでファミマに。 世間では「クリアファイルはあるのに、LOOKがなかった!」という声があふれていたけど、わたしが行った店舗には、LOOKがたくさん! クリアファイルが見当たらないので、レジに…

幕が開いた

遅くなったけど、「DREAM BOYS」無事に初日を迎えられたとのこと。おめでとう!翔太!! 今朝のワイドショー、いっぱいでてたね。いっぱいとりあげてもらって、感謝だし、ほっとしました。 翔太と慎太郎くんのコメントも、ほんとに難しかったと思うけど、「…

KING OF ARATA

水曜日ですからね、Snow ManのYouTube楽しみにしてましたよ。 【Dangerholic発売記念】 www.youtube.com めっちゃおもしろかった。 翔太は相変わらずマイペースだし、佐久間くんのビジュはカンペキだし、ラウくんは頼もしかった。 って、佐久間くん。もー、M…

殿堂入り記念号のめぐろくんがかっこよすぎ

これまただいぶ遅くなったけど、目黒くん! 【目黒蓮(Snow Man)】国宝級イケメンランキング殿堂入り記念!ViVi10月号特別版 www.vivi.tv ちゃんと買ってるよー。おめでとうー!!! 北斗が殿堂入りした2021年も買ってるし、その前は永瀬廉、その前は平野紫…

わたなべくんがALBION「フラルネ」アンバサダーに

おめでとう、翔太~!!! 発表と同時に知ったのに、おめでとうが遅くなってごめんねぇ~。 発言してたかいがあったね、ホントにおめでとう。 www.albion.co.jp 知るや否やすぐに買いに走りたかったんだけど、ちょっと前に、デパコスフルラインそろえたばっ…