Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

KING OF ARATA

水曜日ですからね、Snow ManYouTube楽しみにしてましたよ。

【Dangerholic発売記念】

www.youtube.com

めっちゃおもしろかった。

翔太は相変わらずマイペースだし、佐久間くんのビジュはカンペキだし、ラウくんは頼もしかった。

って、佐久間くん。もー、MVでたときからずっと思ってんだけど、ビジュかわいすぎじゃない?髪型もお顔も洋服も、全てのアイテムがカンペキに作用してて、すっっっごいいい。

www.youtube.com

あと、ちゃんと3形態、ゲットしてますからね。ご安心ください。毎回してますけどね。今回も、ちゃんと。

はやく特典映像みなきゃ。って、まだみてないんかい。

そんなわたしが次にみた動画。

IMP. 【佐藤新王】動画

www.youtube.com

ちょっと待って。めっちゃ笑ったんだけど。

比較的、ジュニア時代からみてきてはいたけど、さすがにHi美くんとかとは歴史が違うから、やっぱにわか。

みんなが、「いやー、あらたはこうよ!」「あらたはこうなのよ」って言い合ってんのみて、ふと、全員の血液型が気になりました。

あんな不思議ちゃん扱いされてるあらたくんを含め、O型が6人、あんなにしっかりしてそうな基くんが唯一のB型とか。

むしろそこにいちばんびっくりしたわ。

座右の銘」。平野紫耀を崇拝するあらたくんだって、さすがに「おとめ座」とは言わないでしょうよ。

からの。笑

とりま、あらたくんが「顔の印象の八割が眉毛」というなら、わたしもかなり気をつけます。前髪も大事ですけどね。

あと、わたしも地球にヒトとして生まれかわるなら日本人がいいです。海外に行くと心の底から「ニホンすげー」ってなる。

いちばん笑ったのは、「小さい頃の夢は」かな。つっこみどころは、この動画みた人全員の共通意見だと思うよ。

ダントツ1位のメンバーへのあらたくんからの抱擁。

びっくりするくらい力強い抱擁で、みてるわたしがドキドキしちゃいました。

天然キャラを意識しすぎないで、これからも自然体のあらたくんでやっていってほしいと切に願いました。

天然は気づいた時点から天然じゃなくなるからね。

やー、マジで笑った。楽しかった。

ステキな水曜日をありがとう!!!