Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

王様のブランチ翔太

ビジュめっっっちゃよかったねー、翔太。

紹介画面の画像は、スノラボS2のビジュで、こちらもかっこいい!

終始向井くんに頼りっきりで、エルフさんに大ウケしてた翔太。

大ウケしながらも向井くんの方ばっかみて、アイドルとして正解対応してたのか、単純に面識ない女性お笑い芸人さんで人見知ってたのか。

でも、エルフ荒川さんも、

「ロケ中ギャルのギャグにあんなに笑ってくださったのは渡辺さんが初めてです!」

tweetしていただいてましたね。

 

韓国料理いかにも食べなそうな翔太。

ヒントカードで「ガチの告白」でちゃって、お顔真っ赤。

次のお店では、向井くんのヒントカードが「がんばってる彼女に」だったときもお顔赤くしてたし、ホントぜんっぜん慣れないじゃん!

でも、ギャルポーズきめて向井くんを頼りながらもがんばりました!かっこよかったぞ!!!

アクスタ買えてないわたしより!