Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

殿堂入り記念号のめぐろくんがかっこよすぎ

これまただいぶ遅くなったけど、目黒くん!

目黒蓮Snow Man)】国宝級イケメンランキング殿堂入り記念!ViVi10月号特別版

www.vivi.tv

ちゃんと買ってるよー。おめでとうー!!!

北斗が殿堂入りした2021年も買ってるし、その前は永瀬廉、その前は平野紫耀
みんなすごいー!
(組織票だとかもはや人気投票だとかの問題はこの際置いておくよ)

今いちばんキテるオトコだからねー。(個人の意見)

中の写真もすっっっっごくかっこいい。ホントにかっこいい。
いい写真ばっかりだった!
(やっぱ、媒体によっては自分好みじゃない写真ばっかのこと、あるからね)

残念なことに、しばらくトリリオンの髪形だったから、わたしの好きじゃない髪形が続いてたけど、しょうがない。
なにげにわた婚のときの髪色が好きだったんだけど、目黒くんはきっとしばらく黒髪でいくことでしょう。役とかなければ。

宇宙時代の茶髪もいいけど、こんなに黒髪が似合うオトコは、北斗と目黒くんくらいじゃない?(世界せますぎ)

トリリオンゲームもちゃんとみてるよ。
あのテンションを保つの、大変そうだなー、って心配しながらみてるよ。
メンタル疲れそうだなー。

またわたしたちが知らないだけで、次のお仕事とか、その次のお仕事とか、殺人的スケジュールになってないといいんだけど、と心配してしまうよ。

ananaのセッ特は残念だったね。
でも、きっとめぐろくんのことだから、「Snow Manメンバーからあの特集の表紙にでた」って事実だけで喜んでくれてそう。
いつかめぐろくんにも表紙の機会がくるかもしれないし。
(ひとグループひとりってわけじゃないしね)

***

関係ないけど、京本大我くんの「シェルブールの雨傘」なにげに申し込んでたんだけど、確認しにいったら落選してました。

最近ストの名義、はたらいてないなぁ。