Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めぐろくんの飛躍

とうとう、正式発表になったね。

Snow Man目黒蓮、「わたしの幸せな結婚」映画単独初主演おめでとうございます!!!

いろいろとウワサは流れてたけど、これで大っぴらにおめでとうが言えたね。

髪の色もこのためだったんだね。
なかなか似合ってる。てか、めぐろくんはなんでも似合うから。

原作あり作品の実写化は、とにかくいろいろと言われてしまうし、まあ、原作ファンの人の気持ちもわからなくないし、「原作とは別モノとして」論も結局は賛否両論だから、答えはない、ってことでいいかな?
ここについては、わたしどの立場にも立ってないので、単純にめぐろくんの主演映画を楽しみにしてる人として存在したいと思います。

ネットみてるとやたら広告でてくるあの作品だよね。
あとでアプリで読んでみる!(めずらしく公開前に原作に手を出そうと思った)

めぐろくんはとてもスタイルがいいので、どの女優さんと並んでも遜色ないから、恋愛モノのオファーは絶対くると思ってたよ。

全然失礼な意味じゃないんだけど、超絶小顔の女優さんだったとしても、めぐろくんくらいの背の高さと体格があったら、「隣に並んだ人の顔がデカく見える」現象も普通にスルーできるし。
ジャニーズはちょっと背が低いイケメンとか、かわいいイケメン、中性的なイケメンが多かったから、相手役を選んでしまうとこがあったけど、その点めぐろくんは言うことナシだし。

演技力もついてきたし、いろんな場数を踏んできっと度胸もついてきただろうし、なんならもともと気合と根性のオトコだから、ホントに心配してない。
多分前も言ってるけど、身体の心配とメンタルの心配だけ。さすがのめぐろくんもやせてきちゃうと、やっぱり心配しちゃうから。

いろんな仕事がかぶっちゃって、いっぱいいっぱいな時もあるだろうけど、メンバーにも助けてもらって、ちゃんと食べて、ちゃんと寝てね。
それでも、「これがやりたくてやりたくて今までがんばってきたんだからつらくない」って言っちゃうめぐろくんだから、やっぱり応援するしかない。

楽しみにしてるよ、目黒蓮