Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ストFASHIONいい!

こういうのが好きだなー。

SixTONES - FASHION [YouTube ver.]

www.youtube.com

サムネでてきたとき、最初、海外ファッション誌の宣伝広告かと思った。

「StrawBerry Breakfast」の曲もMVもすごく好きだったんだけど、「FASHION」、いいね!

下着で登場したと思ったら、めっちゃスタイリッシュに着替えまくり。
ストはみんなスタイルよくてかっこいいから、とても映える。(ストに限らず全員かっこいいです)

曲調もPOPで明るくて、ちょっとK-POPみがあって、完全にひいきめだけど、北斗くんがちょーかわいくてかっこいい。

「共鳴」からのコレ。ふり幅すごいし、どれもかっこいい。さすがだなー。

完全にSixTONESはアーティスト路線に振ってってると思ってるので、でも、かっこいい曲の中にこういうPOPなのとか、アイドルっぽいのとかもやっぱ挟んでほしいよなー。

これも北斗くんの主演映画主題歌というデカひいきめ入ってると思うけど、「僕が僕じゃないみたいだ」も、曲もMVも好き。
あと、「WHIP THAT」かっこいいなー。

6thシングル「共鳴」CD購入者特典クリアファイルは、「共鳴」と「FASHION」の両面柄になるんだね。

購入者特典といえば、ストさんは、やっとネットショップ別の特典をやめてくれてめっちゃほっとしてます。
集めるの大変。
3枚買うとき、ネットショップごとに1枚ずつ買わないきゃならないし、4種でるときはどの盤を1枚追加にしようか悩むし。
あと、やっぱよく使うネットショップてのがあるので、ほかのショップだと使いづらかったり、受取方法が違っちゃって手間が増えたり。

とりあえず、あと2週間弱。高地くん誕生日の約1週間前に「共鳴」受け取ってきます!

あ、あと、BARFOUT!のジェシーくん、めっちゃかっこいいと思いました!