Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すっげーかわいい

不憫北斗とゆーか、自業自得北斗とゆーか。

とにかくお顔が美しい。

SixTONES【北斗へ報告!】寝起きドッキリでおまけドッキリ!

途中まで理解してないのマジかわいいし、ストみんなもホントにドッキリの話題口にしなかったんだ、って感心。

f:id:tompkis:20190428005115j:image

とまどう北斗がいちいちかわいいんだけど、めっちゃかっこいい。今回の北斗、やばい。

茶髪にしてから幼くなった、ってずいぶん言われてるみたいだけど、幼くなってかわいさ増したのに、やっぱ北斗くんの顔は美しい。

誰も相手にしてくれないし、いつくらいの話か察しはついてるのに身に覚えはないし、かわいそかわいい。

横顔も美しい、考える北斗

とうとう謎がとける瞬間がやってきて・・・

マジでかわいい!!!

じゅりくんの逆ドッキリにもちゃんと驚いてマジで心配して、てか、けっこうな間みんな黙ってたのたいへんだっただろうね。

一緒に公開されたMr.ズドンとともに、めっちゃおもしろい回でした!

大成功!

最後にマジレスしちゃうけど。

ドアガードしてる方がレアなの、不用心じゃね?と思うけど、わたしもホテルではそういえばかけないや。

友人がホテルの部屋に訪ねてきたときにノックの音でそのまま確認せずにドア開けたら「不用心だよ」って注意されたことも。

人気商売だし、世の中にはいろんな人がいるから気をつけてね。

次から泊り仕事のとき、寝るときに「ドアガードどうしよっかな」とか「ちょっとベッドまわり片づけとくか」とか考えちゃうのも興ざめともいえるし、かわいいともいえるけどな。