Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗とデニムデート2022冬

CLASSY.さん、またまた神回をありがとう。

北斗に関しては信頼と実績のCLASSY.さん。間違いない。

f:id:tompkis:20221102002417j:image

そしてSixTONESのGood Luck!/ふたりも、今日、フラゲしてきました。(あ、日付またいじゃってた。ちゃんと火曜日にフラゲしてるからね)

全然ストの話してないから、もうシングル買ってなかったっけ?くらいの気持ちでいたけど、シングル・アルバムはちゃんと全形態持ってるからね。

特典のクリアファイルの北斗ソロショットがめっちゃかわいい。(猫を抱きあげてるやつ)

誌面の北斗はたっぷり8ページ。

前回のデニムデートは'19年10月号らしいから、なんと3年の2か月ぶりのデニムデート!!!

前回のデニム北斗も、ちゃんと脳裏に浮かぶよぉ。かっこよかったよね。(雑誌は山の中だけど)

そして北斗もオトナになってる。

 

今、気になって気になってしかたがないタッキーに関するニュースがあるけど、何もわからないからとりあえず今日は何も言わない。