Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

anan北斗くんとわたし

遅くなっちゃった。

anan北斗、ちゃんとお迎えしてます。


f:id:tompkis:20220606214916j:image

めっちゃいい!

細くて、がっちりしてて、憂いがあって、強くて。

どの写真もほんといい。

今、「わたし」MV YouTube ver. みながら書いてるよ。

北斗くんの歌い出し、サイコー。

「僕が僕じゃないみたいだ」のときの歌い出しもすごくよかったけど、超えてきたね。

てか、SixTONESみんないい。

アナログな雑音もいいし(いい方あってるかな?)、北斗くんのあとの大我くんのパートもいい。

なんだかんだ、きょもほくの親和性はとてもいい。いつか「ってあなた」レベルのコラボまたやってほしいな。

ほくジェのからみもいい。サビのじゅりくんの声もいい。

そしてanan北斗がいい。

明日ちゃんとフラゲしてくるね。