Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべのあとめめ

「すの日常」

6/5は翔太の更新。よっ!久しぶり!

とうとう5月は1回の更新になってしまったけど、6月の上旬にあげてきたってことは、今月は何回か更新してもらえるかな?

てか、けっこう忙しかったのでは?しないようにしてるけど、ムダに邪推しちゃうなぁ。

義務に感じてまでは書いてもらいたくないけど、それなりに毎日のように期待して開いてるから、やっぱ更新あるとうれしい。

あと、ヘタクソな自撮り(失礼)をがんばって載せてくれてるのも愛おしい。

書くことがない、って書かれるのがいちばんむなしいから、「天気が変わりまくりで大変」くらいの、日常のひとことでじゅうぶんだよ。思ってもいないつまらない文章書いてくれても、きっと読んでる方もつまらないから。(読んじゃうけどね)

プレッシャーに感じないで、思い出したときにさらっと書いてね!

そう考えると、ほぼ毎日あげてくれてる佐久間くんとこーじくんは、ホントにすごいし、ありがとう。

写真も多めだし、いろんなエピソードやお仕事のこと、メンバーのこと教えてくれて、やっぱ読んでて楽しいよね。

そして、6/6はめぐろくんの更新。

めぐろくんもそんなに更新多い方じゃないけど、スノの中ではそれでも多い方になるのかな?

めぐろくんは、ちゃんと書きたいことがあるときに言いたいことをあげてくれてるイメージ。

素直な文章で、ファンのことも気にかけてくれてるから、めぐろくんの更新もいつも楽しみにしてるよ。

そしてちゃんと、もうすぐ目に届くはずのお仕事したときのエピソードとか、そのときこうしてたよ、とか、いっぱい教えてくれるから、やっぱうれしいよねー。

今回はduet撮影のときのこと、お話してくれて、「楽しみにしててー」って言ってくれたから、ホント楽しみ。

duet表紙の最後は、翔太になるんだな。8月も楽しみだな。

めまぐるしい毎日のなかで、なかなか文章あげるの難しいけど、負担にならないように書いてね。