Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

正月ボケ

あけましておめでとうございます。

年末年始はゴロゴロしながら、昼から飲んで食べてばっかいたので、ここ10日間ほどの記憶がかなりあいまいです。

オタ活もほとんどできませんでした。
(家族がいるので、ジャニーズ番組ばかり見るわけにいかない)

SixTONESのCDも取りに行けてない。今日の帰りに行く予定!

当然、カウコンも行けてないし、紅白も見れてない。年末の大型歌番組も、超絶飛ばしながら気になった人の部分だけ再生してたので、どの番組をまだ見れてないのか、なんならすべての番組録画を網羅できているのかもわからない。

仕事は昨日から始まってるけど、こんな調子なんで、仕事も全然はかどりません。
以下、まったく頭の整理がついてない状態で、思いついたことを羅列していきます!

すの日常。
全員で12/31 18:00に更新してくれたね。全員のアイコンが変わると圧巻!

いつもの翔太だったし、めぐろくんは4.5kgも太ったと聞いて、「よかったねー」と心底喜んでしまった。
めぐろくんは、忙しいとやせちゃうから、生番組とかで近影を見ると、「オタが想像してるとおりの忙しさなんだな…。もうひと息、がんばれー」と心の中でめっちゃ応援してる。

テレビでチラ見したカウコン、ちょうど翔太が「これが運命的な恋わずらい♪」と紫耀くんの歌いだしを担っていて、「翔太がんばった!まったくはずしてないし、堂々とした歌いっぷり!かっこいい!!!」と歓喜!偶然つけた時に見れて、(勝手に)運命を感じました!

2022年アタマにLove Me Doさんを迎えて占ってもらった、スノたちの運勢動画。
めっちゃおもしろくて今でも何回もみてて、本編でも言ってた「年末に答え合わせしたいね!」に激しく同意してたんだけど、2023年一発目のすのチューブがこれで、マジうれしかった。

やってくれたね!期待してたよ!って感じ。
引き続き出演してくれたLove Me Doさんにも、僭越ながらありがとうの気持ち!

そして、SixTONES、とうとうドーム公演!おめでとう!!!
ひとりでドーム…。めっちゃ気後れするけど、やっぱ見たい。
申し込もう!
ひとりなら意外と当たりやすいんじゃない!?(勝手な妄想)

IMPACTorsの記事。
最初の週刊誌の記事では、半信半疑、てか、8割がた疑ってたんだけど、イノッチ社長のインタビュー記事をみてしまった。
どうなってるの?

Love-tuneのときは、グループ仕事が全然なくなっちゃってからの退所だったから、個人の調整のみだったけど、インパクくんたちは、歌舞伎FINALには出ないの?
年末の仕事あったし、このあともあるよね?
どうなってるの?
正式発表してないのに、社長が「そう聞いてますよ」だけ発言するのって、なんだか変じゃない?
「退所すると聞いた」のはいいけど、いつなのか教えてもらえないファンの気持ちよ。タレント側にいると、本当の意味でファンの気持ちはわからないのかな・・・。
イノッチが悪いと言ってるんじゃないんだけど、そこまで言ったら、きちんと正式発表してあげようよ、という気持ち。

ところでキンプリ5人のラストライブもあるのかな?

って、こんなもんかな?
最後にもやもやしてることを持ってきちゃったけど、スノたちもゆっくり休めたかな?と気にはなってる。

めぐろくんは久しぶりにちゃんとした休みがあるって言ってたから、そのうちまたお顔見せてねー。3月の映画、楽しみにしてる。